ママのお土産

今日、ママがリハビリの先生とお散歩に出掛けて、帰った時にお土産を持って帰ってくれたの♪

私も竜君も初めて見る物だったから、マジマジと見ちゃった!!

a0313160_2244162.jpg


a0313160_22442856.jpg


a0313160_22445273.jpg


a0313160_22451219.jpg


どうやって遊ぶの?不思議なおもちゃだなぁって何度もクンクンしちゃった!

右見て。

a0313160_22463566.jpg


左見て。

a0313160_22471034.jpg


ママに遊ばれた(>_<)


ママからすれば、クンクンばっかりで食いついてくれなかったからチョッピリ残念(>_<)

ヤッパリ、ぎじとか孔雀の羽根じゃないと遊ばないのかにゃ?カラスじゃダメですかね?


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-09 22:51 | にゃんこ | Comments(10)

Commented by kawamuko at 2016-06-09 23:30
わぁ~素敵なお土産!
ずいぶん立派な羽根ですねー。
ヒロちゃんも竜くんも、本物のカラスさんの匂いが、ミステリーだったのかな?笑
右見て左見て、可愛い^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-09 23:37
Kawamukoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
二人とも野良出身なので、カラスはある意味
天敵だろうから、本能で怖かったのかな?
Commented by pinochiko at 2016-06-10 06:40
でも、ふたりとも目がすごく輝いてる!
いい顔してますよ~。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-10 06:46
天然猫じゃらし!
初めてビックリしたのかな?きっとすぐに食いつくようになりますよ^^
Commented by kyokocat at 2016-06-10 10:36
遊ばなくたって興味津々ですね。
野生の匂いがするのかなぁ。
そういえば、うちもたまに鳥の羽が落ちてたりすると、見つけた猫たちが執拗に匂いを嗅いでたりしますよ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 13:14
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、kyokocatさん、こんにちは♪

きっとカラスが初めてだから、匂いで情報収集してたんだと思います(*^^*)
あれから置きっぱなしにしてたけど、触った形跡がないです(>_<)
初めて過ぎて戸惑ってるのかな???
Commented by kazutanumi at 2016-06-10 17:38
こんにちは。
カラスの毛!大きいね~。
ヒロちゃんも竜くんも興味深深。
可愛いね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 17:53
かずたんさん、こんにちは♪
実は、ママも初めてカラスの羽根を拾ったので、
子供達の同様にちょっと興奮ぎみでした!
鳥の羽根には虫がついてるかも知れないので、
帰宅後すぐに洗いました。乾かしてから子供達へ。
でも、あんまり食いつきはいまいちでした。。。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-10 22:29
こんばんは。
右見て、左見て って可愛い(ノ≧▽≦)ノ
シンクロしてる所も可愛いですね~

カラスって言えば、昔子供が小さい頃に怪我したカラス拾ってきて大変でした(笑)
餌やるのも怖くて、箸でやるの。
箱の新聞変えるのも大変だったの、思い出しました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 23:17
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)

野生のカラスを手当てしたのですか?
スゴいですね!
ひとつ間違えばカラスのくちばしは鋭いし
怪我するとこですよ!(>_<)
て言うか、カラスも怪我するのですね!