発見!

晩御飯に揚げ物をしました。
天ぷらは少し面倒だったので、揚げ物を。。。
お野菜は有り合わせのものを素揚げで!

a0313160_0563553.jpg


ちくわの磯辺上げは、お総菜を揚げ直しました。
使いかけのパプリカがあったので、彩りにもちょうど良いかなと揚げてみました。
実は、パプリカを揚げたのは初めてで、これが何とも美味しくて、ビックリ!
ピーマンとは少し違う食感で、パプリカの肉厚の実に油が染みて?甘く感じる位美味しくて。。。
ご存知の方もいらっしゃると思います(*^^*)なに言ってんの?って思われるかも知れません。
でも、でも、ホントに美味しくてびっくりぽんでした!滅多にお料理をしない私ですので、
メッチャ恥ずかしい事を言ってるかも知れません。思った事をそのまま書いてます\(^_^)/

スッゴい発見でした!


こちらは旦那さんのおかずです(*^^*)

a0313160_1202097.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-09 01:21 | お料理・食べ物 | Comments(3)

Commented by pinochiko at 2016-06-09 06:55
パプリカ大好き!昨日は特売になっていたので、4個も買っちゃいました!
Commented by mumi-0505 at 2016-06-09 12:43
パプリカの素揚げ、やってみますね~♪
色もきれいになって見た目もステキ!!
揚げものも美味しそう~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-09 16:30
pinochikoさん、mumiさん、こんにちは♪
1度お試しあれ♪私もまた安売りの時に買って揚げます!
炒めるのとはひと味違うと思います(*^^*)