昨日の夜

手前のクッションに誰も居なかったので、ブラシを持って立つとタタタタっと二人同時に寄って来てちょこんと座りました。

a0313160_13465347.jpg



小さいクッションに二人で座ってるのがとても可愛くて(*^^*)可愛くて(*^^*)

二人同時にわしゃわしゃして、むぎゅーーーーっとしました(^o^)


ひとしきりブラッシングが終わると、ヒロちゃんがねむねむのお顔に♪

a0313160_13551110.jpg


竜君はまだ触って欲しいのか、くるりんポーズで誘います♪

a0313160_1356856.jpg



誘われるままに相手をするママなのでした。。。(*^^*)


[PR]
Commented by pinochiko at 2016-06-06 20:29
あぁ~!この上ない至福の時ですね!
ブラシを持ったら駆け寄ってくるなんて!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-06 22:45
pinochikoさん、こんばんは♪
芸などひとつもしない子達ですが、ブラシを持つか、
クッションの前に私が立つと、どこからともなく
タタタタっとやって来ます!それだけは分かるようです。
基本は先住の竜君からするようにしています。
竜君が終わって、奥のクッションに移動したら次はヒロちゃんが
手前のクッションに座るってシステムなんですが、たまに
終わった竜君が、再び手前のクッションに座り込む事があって
ヒロちゃんが、『あれっ?わたちどうすれば良いのかにゃ?』って
顔してる時が面白いです(*^^*)その時は、『次はヒロちゃんだよぉ』
って竜君を奥に戻します。たまに、『次はわたちなんだから!!』
ってな感じで、ヒロちゃんが竜君に威嚇する事もあります。
by tasukeai-maki | 2016-06-06 13:57 | にゃんこ | Comments(2)