ちょっといい話

ヒロちゃんは相変わらずだけど、竜君の顎の傷に変化がありました(*^^*)

毎日のチェックで、特に変わりは無かったけど、先程見たら少しかさぶたになってる感じだったので

引っ張ってみました!


a0313160_22554663.jpg


なんの抵抗もなくポロっと取れました(*^^*)

取れたあとも特に何ともなく、前回同様の結末でした。

ヒロちゃんの事で少し滅入っていたので、ちょっとだけホッとしました♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-04 23:00 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by kawamuko at 2016-06-05 00:50
ヒロちゃん心配ですが、竜くんは傷も治ってよかったです^^
私も時々、我が家の猫のかさぶた?毛ごと取りますが、取ると気持ちよさそうにゴロゴロ言ってくれます・・^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 03:32
kawamukoさん、こんばんは♪
ヒロちゃんの事は、早く何とか病院に連れて行き、
色々ドクターに聞きたいと思っています!
いづれにしても、10日過ぎたら、お注射に連れて
行かないといけないですし。。。
ご心配頂きありがとうございました!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-05 08:02
調子が悪い時はほんの少しの事でも嬉しく思えますよね^o^
元気出して、ころたんさん(=^ェ^=)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-05 09:24
竜くん良かった!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 13:27
あずきのばあばさん、sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

いま、午後の診察に連れて行こうと作戦実行中です。
まずは、距離をおいて知らんぷりして、次にブラッシングするふり
をして近づき、一気に捕獲する作戦です。
いまは距離をおいている所です。

また記事で報告しますね♪
Commented by chobichobi729 at 2016-06-05 21:43
こんばんは。
良かったですね(*´-`)
ちょっとホッとされましたね!
怪我とか病気は嫌ですよね~ とりあえず元気が一番ですよね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 23:04
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
今はヒロちゃんに振り回されてるので、
正直、竜君は何事もなくいて欲しいな(^-^)