もうそんな季節ですか。。。

動物病院から届きました!

a0313160_13563188.jpg


6/10以降、6月末迄に来院してくださいって。

またこの時期がやって来ました。今月から11月まで6回。

毎月お注射×二人。

結構大変です。1度に連れて行けないと、病院に何度も通うことに、、、

今ヒロちゃんひとりで必死なのに(>_<)

またまた頑張らなくては!!

これも親の務めだもんね♪


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-04 14:04 | にゃんこ | Comments(9)

Commented by pikorin77jp at 2016-06-04 14:57
ヒロちゃん 病院でなんていわれたでしょうか?
まだ 当分 布ははずせないのでしょうか?早くはずしてあげたいですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 15:51
ぴこさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございます!
実はまだ行けてないのです(>_<)
なかなかタイミングが合わなくて(T_T)
Commented by shino0129 at 2016-06-04 19:54
フィラリアってやったことないです。
病院でも勧められなかった~。
わんこちゃんは知ってましたけど(´д`|||)
うちはワクチン三種のみです。
毎月だと大変ですねぇ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 20:23
shino0129さん、こんばんは♪
うちは飲み薬が無理なので、お注射にしています。
二人を1度に連れて行けると良いのですが、
出来ない日は2度も病院に行かなければならず
そこが大変ですね(>_<)本猫達もきっと大変だと
思うけど、飲み薬がダメなんだから仕方ないです(T_T)
Commented by kazutanumi at 2016-06-04 20:43
こんばんは。
ヒロちゃんまだ病院にいってないのですね。なかなか上手く行かないですね~。
フィラリアは家もやっていないですね。
近所でフィラリアにかかってる犬が居る、外に出る機会があるなど無ければ、
室内飼いの場合は無理にしなくてもいいようです。
ただ、感染は少ないとはいえゼロではないので、飼い主さんの判断でしょうね。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-04 22:34
こんばんは。
うちの柴は勿論やっていますが、猫にもフィラリアあるのですね。
初めて知りました。
先日のワクチンで大変な思い(人間も精神的にズタボロで)したので、ちょっと考えようかな・・。

ヒロちゃん早く良くなると良いですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 22:46
かずたんさん、ちょぴんこさん、こんばんは♪
はい、今日も行けなかったです(T_T)
明日ももちろんチャンスを狙います!
いつもありがとうございます(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-04 23:23
タスもワクチンに行ってきました。
道中の車中は行きも帰りも大絶叫・・・
それでも無事に終わってホッとしているところです。
二人だと、大変ですね。
ヒロちゃんのことも含めて、無事に終わりますように。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 00:11
タスママさん、こんばんは♪
たすちゃん、タスママさん、お疲れ様でした!
うちも頑張って来ますね♪
きっと同じく大絶叫でしょう(>_<)
いつもありがとうございます(*^^*)