ヒロちゃんの患部

今朝の患部

a0313160_13323014.jpg



ブラッシングが気持ち良い竜君♪

a0313160_13335787.jpg



物思いにふけっている感じ?

a0313160_1334509.jpg



二人でシンクロ寝(*^^*)

a0313160_13354010.jpg




こんな写真撮る前にヒロちゃんを捕まえれば良かったと反省中。。。


でも可愛かったから(*^^*)



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-04 13:37 | にゃんこ | Comments(5)

Commented by kazutanumi at 2016-06-04 20:46
ほんとね~。
写真撮ってる場合じゃなかったね。大笑
まんまるシンクロ寝可愛い。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-04 22:38
シンクロ寝、可愛いです(*´-`)
患部はまだ痛々しそうですね。
梅雨が来ると、何となくじめじめしてくるので、早く良くなると良いですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 22:51
かずたんさん、ちょぴんこさん、こんばんは♪
深く反省しています(>_<)
ここ1日半、お薬も巻き巻きもしていない状態です。
でも、特に患部がどうかなってる訳でもなく。。。
これが良いとは思わないけど、自然治癒しないかしらと
淡い期待があったりして。。。
Commented by juni38 at 2016-06-04 23:04
ひろちゃん、はやく良くなりますように~
痒いとかじゃなければ、巻き巻きしなくても 過ごせそうですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 00:08
juni38さん、こんばんは♪
そうなんですよ、様子見ていますと、さほど痒がったり、
掻きむしるってことも殆どないので、このままでも良いのでは?
なんて思ってしまったり。。。
自己判断は怖いので、ちゃんと聞いてきますね!
いつもありがとうございます(*^^*)