ヒロちゃんの病院

今日も行けなかった(>_<)このままではダメだ!明日こそは、明日に限らず、チャンスを見つけて逃さずに!

先ずは行くこと。病名を再度聞くこと。お薬以外の治療法を聞くこと。この3点は必ず!

明日と明後日は診察が午後の5時までなので、少ないチャンスを見事に掴まなければ。。。

1度目のチャンスは、私が起きた直後。この時が一番有力。ただし、私の身支度の間もキャリーの中で待たせることに

なるので、結構長い時間閉じ込める事に。。。でも、それ以外のチャンスはきっと訪れない気がする。万が一訪れたとしても

捕まえられる気がしない(>_<)

今晩のうちからキャリーを寝室に運んでおこう。そして、身支度を短時間で済ませられるように考えよう!決戦は明日。

頑張れ私。頑張れヒロちゃん。。。

\(^_^)/

a0313160_19115463.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-03 19:10 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by pikorin77jp at 2016-06-03 20:43
ヒロちゃん 明日こそは病院行き 成功しますように。はやく この布をとってあげたくて、、、痛々しい気がして。 良い結果になればいいのですが もうけっこう長いですよね。先生 よろしくお願いいたします。
Commented by juni38 at 2016-06-03 21:15
成功しますように~
ころたんさん、がんばってください!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-03 23:42
うまくいきますように!!
ヒロちゃん、がんばって~
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 03:09
ぴこさん、juni38さん、タスママさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます(*^^*)
明日、明後日には絶対連れて行きたいと思います!
お天気が心配なんですけどね。。。
Commented by kyokocat at 2016-06-04 09:35
うまく連れていけるといいですね!
そして、ヒロくんの症状も早くよくなりますように!
Commented by kazutanumi at 2016-06-04 10:09
ヒロちゃんキャリーは嫌いなのかな?中で暴れちゃう?
まずは捕まえることが先決ですね。
多少長くなってもキャリーの中で我慢してもらうしかないですね。
早く治りますように。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-04 10:53
ヒロちゃんもころたんさんもがんばって病院行けますように!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 13:30
kyokocatさん、かずたんさん、sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
午前中は捕獲に失敗し、ただいまお互いに顔色を伺ってる最中です。
午後からの診察がそろそろ始まります。
うまくいきます様に!最近こればっかりでスミマセン(>_<)