昨晩のチビ達

ヒロちゃんのお薬があと少々になり、少し焦りぎみになって来ました(>_<)

ヒロちゃんの患部

a0313160_1530277.jpg



竜君の傷

a0313160_1531522.jpg


見た感じは、ちょいと引っ掻いたかなって感じです。
でも、ヒロちゃんの患部も最初は傷みたいだったので、なんだか不安です(>_<)


今日のママは少し不調なので、昼間の捕獲はちょっとストップ。。。
お薬は飲んだけど、晩迄に治まるかしら???
久々の不調ですので、ダメージが大きめです(T_T)
不整脈だけど、それよりも胸の重苦しさの方が強い感じ。
この感覚とうまく付き合っていくしかないから、それならばはやく慣れたいですね。

チビ達より1日でも 長く生きたいですからね\(^_^)/

話が反れましたが、、、

旦那さんが少しでも早く帰ってきてくれます様に!
そして、私の不調が早く和らぎますように!


[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2016-06-02 19:42
感染性の疾患でないと良いのですが。
二匹とも、爪は短めにカットしておいた方が良さそうですね。
不安とは思いますがご自身の体のこともありますし、お大事にしてください。
Commented by kopuhana at 2016-06-02 21:54
お久しぶりです!
体調が悪い日は不安だったり辛いですよね
私もそういう時が多く、1人でもんもんぐちぐちしちゃうので、うまく気分転換でもすればいいのですが、うまくできません(~_~;)情けなしです
それなのに、すごいがまぐちの量じゃないですか!
びっくりですよ‼️
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-02 22:16
りっつさん、こんばんは♪
ありがとうございます。爪は短めにしています。
明日こそは病院に連れて行こうと思います!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-02 22:25
小者屋さんこんばんは♪
お久しぶりですね!その後体調はどうですか?

私はマイペースですが作品作ったり、衣替えしたり
ごそごそやってます(*^^*)
今はお天気が良いからましだけど、梅雨時期にはきっと
不調な日が増えるんじゃないかと不安です(>_<)
作品作りに夢中になれば、少しは気が紛れるかな♪
Commented by pinochiko at 2016-06-02 22:34
ヒロちゃんの傷が心配ですねー。
旦那さんに病院に連れて行ってもらうのはどうでしょう?
お仕事の都合で難しいのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-02 23:16
pinochikoさん、こんばんは♪
旦那さんが早めに帰宅できたら良いのだけど、
診察時間ギリギリなので、間に合わなくて(>_<)
昼間に私が捕獲出来れば良いのだけど。。。
また明日リベンジです!
旦那さんは視覚障害者なので、車の運転もできないし
一人で連れて行くのは少し難しいですね。
Commented by shino0129 at 2016-06-03 13:52
ヒロちゃん痛々しいですね・・・
原因は何だとおっしゃってますか?
顎ニキビがひどくなると、化膿してしまうようですが、原因が分からないと、的を得た治療が出来ないのでは?と思ったりします。
竜君の傷も、大きくならなければいいのですが。
Commented by fariotyan at 2016-06-03 14:26
ころたんさん

ご自分の体調もあるから・・無理しないでね

傷・・顎ニキビが広がったみたいに
見受けられるんですが
キャンちゃんも脂漏性の黒ニキビができやすいので消毒して細かい飲み取り用の櫛で
顎をケアしています・
参考になれば

Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 14:45
shino0129さん、ちゃおみままさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)

原因はわからずで、前回皮膚病と言われてから1度も通院してなくて、
お薬が無くなりそうなので、今日明日辺りで連れて行こうと思ってます。
次に行った時にはもう少し食い下がって聞いてみるつもりです。。。
本猫は、顎の患部の事よりも、まきまきされたりカラーつけられる事の方が
嫌なようで、顎が剥げてる事なんてへっちゃらぽんな感じが何とも言えません(>_<)
なんでこんなこと(顎が剥げる、皮膚病)になってしまったんだろう???
早くきれいな顎に治してあげたいのに、、、
今晩も捕獲作戦は続きます。。。
by tasukeai-maki | 2016-06-02 15:42 | にゃんこ | Comments(9)