まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

そこまでしますか(>_<)

ヒロちゃんを病院に連れて行くべく、捕獲作戦を決行。。。

ただならぬ空気に気付いたのか、いつもはあまり上がらない冷蔵庫の上に上がってしまいました(>_<)

a0313160_0215088.jpg


上がったのは仕方ないとして、『降りられにゃ~ぁい』って甘えて鳴くのはやめて欲しいですわ。

私も届かないから下ろすことは出来ず、結局病院に間に合いませんでした(T_T)

明日には必ず連れて行きます!!

ヒロちゃん、待ってなさいよぉー(*^^*)


[PR]
Commented by p-bluepaper at 2016-06-02 09:22
若い猫はこんな高いところに上がれるのですね。
お見事な後ろ足!!
大好きなおもちゃとかで誘えませんか?
うちはじゃらしひもで簡単に捕獲できますよ。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-02 10:26
猫の危機察知能力はものすごいですよね^^;
ヒロちゃん、病院いやだけどがんばって行こうね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-02 12:13
おかきさん、sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
一気に飛び上がった訳じゃないんですよ♪
一旦低い冷凍庫に上がった後、冷蔵庫に上がってます(*^^*)
今日こそは絶対に連れて行きますよ!!
勝負ですにゃ♪
Commented by kazutanumi at 2016-06-02 13:09
うわ~ヒロちゃんやるな!大笑
危険察知能力恐るべし。
でも降りれなくて鳴くのはまたそれはそれで可愛い♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-02 13:18
かずたんさん、こんにちは♪
でしょでしょ♪♪
おろちてぇーーーって(*^^*)
かわゆいのです!
by tasukeai-maki | 2016-06-02 00:28 | にゃんこ | Comments(5)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん