今朝のちび達

今日もとっても良いお天気です!


さて、今日のちび達はこんな感じです。

a0313160_1319951.jpg


a0313160_1338223.jpg


a0313160_13194419.jpg



竜君は毛繕いに忙しいようです(*^^*)

いつものように、終わったら寝る。。。

a0313160_13212582.jpg




さっきバトルをしてて、仲良くて良い良いと見ていました。

何かが違うなと思ったら、ヒロちゃんのまきまきが取れてました(>_<)

もう、どこに落としてきたんだか?今日のはおニューだったからしっかり巻けてたはずなのに。。。

シラッと後ろ足でカキカキしてるから、コラッ!っていうと、ちょっと足の動きを緩めたかと思ったら、

チラッと私を見て、再びカキカキするんです。まぁ腹が立つったら!!捕まえてまきまきしようと思ったら逃げられました。

お薬がもう無くなるので、近々病院に行って来ます!
[PR]
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-01 12:24
ヒロちゃんもまきまきをはずす技術を磨いていたんですね。
猫は賢いからなぁ~^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-01 13:23
sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
今朝は外している現場を目撃しました!
器用に外してました(>_<)
こんな技を習得されたら、もう巻けないなぁ。。。
新しい手を考えねば。
Commented by kazutanumi at 2016-06-01 19:21
猫にはかなわぬね~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-01 23:55
かずたんさん、こんばんは♪
おっしゃる通りです!!
かないませぬ
by tasukeai-maki | 2016-05-31 13:39 | にゃんこ | Comments(4)