まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今日のちび達

今日は雨降り。お外を眺めてもつまらないので、朝から丹念に毛繕い。。。

a0313160_135949.jpg



ヒロちゃんはお薬つけてまきまきされました!

a0313160_13594453.jpg



竜君はひとしきりの毛繕いのあと、おねんね(*^^*)

a0313160_1413488.jpg



パパが帰るまではママものんびり(^o^)v

でもそろそろお出掛けの支度を始めようかな。


追記   起きて1階に降りてきて、ん?まさかね?と思いながらリビングに行くと

     なななんと!エアコンがついていました。いったいいつからなんだろう? 

     消し忘れたのはきっと私でしょう。。。

     一晩、誰もいない部屋を冷やしてどうする!?

     これからは気を付けなくちゃ。。。
[PR]
Commented by Okappasan at 2016-05-29 15:24
日に日にまきまきがバージョンアップしてますねえ。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-29 19:19
エアコン ON
消し忘れですかね?!
まだ仕事してたころ
帰宅するとテレビがついてました。
消して出たのは確実
その時は???と思ってたのですが
数日後 リモコンを踏んでテレビをつけるチェリーを目撃!!
置き場所は気をつけるようにしました^^;;;
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-29 21:18
おかっぱさん、こんばんは♪
はい、大きさによって巻き方も変化します。
患部がなかなか良くならなくて焦っています(>_<)
来週にはお薬が終わるだろうから、連れて行きます!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-29 21:21
Cherryさん、こんばんは♪
以前、うちも同じことがありましたので、
それ以来リモコン置き場には気を付けてます。
なので、今回は完璧に私のミスだと思います!
今後はもっと気を付けないと。。。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-29 22:55
ヒロちゃん今日の巻き巻きも似合ってる!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-29 23:10
sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
明日も頑張って巻きます!
by tasukeai-maki | 2016-05-29 14:07 | にゃんこ | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん