今日のあごまき

今日のは赤のハンカチサイズ。

a0313160_12301391.jpg


a0313160_12314497.jpg


a0313160_12322553.jpg




あごまきを始めてもうそろそろ1週間位経つかな?

患部の状態は相変わらずです。

悪くなってるようにも無いけれど、良くなってる風にも無いので、複雑ですね(>_<)

お薬が終わる頃受診させようと思うけど、カラーを使わなかった事を指摘されそうでドキドキです(>_<)



竜君は、いつも通りすまして見ていますよ(*^^*)

a0313160_1234350.jpg


ヒロちゃんと竜君の立場が逆だったら、、、

たぶん、ヒロちゃんは甲斐甲斐しく竜君にまとわりついてるんじゃないかなと思います♪

(^_^)
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-05-27 14:27
このあごまきもなんだか痛々しい気もしますが 早く治りますように。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 14:31
ぴこさん、こんにちは♪
痛々しく見えますか(>_<)
早く治って欲しいです!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-27 16:10
ほっかむりかわいい!
辛抱強く続けたらきっと治るから頑張るんだよ〜
Commented by kazutanumi at 2016-05-27 17:46
こんにちは。
見ているほうは可愛いけど、猫にしてみたらエリザベスカラーもあごまきもうっとうしいでしょうね。
そもそも何の原因かは分からないの?
引っ搔き傷なのか、湿疹を掻いた傷なのか、、、。
早く治るといいですね。
Commented by chobichobi729 at 2016-05-27 18:46
こんばんは。
ほっかむり可愛い~( *´艸`)
多分うちの子がやると、泥棒さんになりそうですが(笑)ヒロちゃんだと上品で可愛いです。

でも本当、早く良くなると良いですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 22:03
sukeuzusijimiさん、かずたんさん、ちょぴんこさん、
こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
正直、あごまきもうっとおしいと思います(>_<)
でも、カラーよりはマシだろうと思っての事です。
ドクターは皮膚病とおっしゃいました。
早く治って欲しいと毎日思ってますし、寝る前には
ヒロちゃんを擦りながら
『早く治ると良いねぇ♪お薬や巻きまき我慢してね』
と話しかけています。
Commented by liebekatzen at 2016-05-27 23:53
ヒロちゃんの症状は小康状態ですか?
カラーもあご巻きもヒロちゃんにしてみれば、気分のいいものではないでしょうね。
本当に早く治りますように☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-28 00:27
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ。。。ひどくなるでもなく、
良くなるでもなく(>_<)来週にはお薬が終わるので、
ドクターと相談してみます。。。
by tasukeai-maki | 2016-05-27 12:37 | にゃんこ | Comments(8)