今日のヒロちゃん

ここ数日の"あご巻き"にだいぶ慣れたのか、今日はとてもおとなしく過ごしています。

お薬を塗ろうと近付いても逃げないし、とても良い子にしています(*^^*)

現在は、段ボールにもたれ掛かって寝ています。

a0313160_1913524.jpg



あ、パパからの帰るコールが鳴ったら途端に起きました。お出迎えモードに変身中。。。



パパが帰りました。凄く甘えた声で鳴いて、構ってビーム連射中です。

パパは帰宅ごすぐにおトイレに入るのが日課。ヒロちゃんはそれを知っているので、おトイレの前のドア前に寝転び

トイレ行きを阻止しますが、敢えなく捕まりママのお膝に。。。

そしてパパはすかさずトイレに直行しちゃった(>_<)

まあ、いつものパターンなんですけどね♪


私が帰宅した時にもここまで甘えてくれたらなぁ。。。ちょっと寂しいママでした(>_<)
[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-05-26 20:56
うふふ( *´艸`)
可愛い寝顔ですね~
でも首が! 大丈夫? 寝違えしそうですよ(笑)
Commented by monokurobu at 2016-05-26 23:48
パパにはかなりのサービスですね(*'ω'*)
ヒロちゃんや、ママにもぜひ甘えたビームを!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 02:30
ちょぴんこさん、エルママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
にゃんこは不思議な体勢で寝てること多いですよね?
ホントに、ママにも甘えておくれぇ~~!
Commented by yukimama0202 at 2016-05-27 07:23
ヒロくん、早く良くなるといいですね
よかれと思ってしていても、動物にとっては嫌なことですよね
Commented by shino0129 at 2016-05-27 09:16
ヒロちゃんはパパっこなんですね♪
こんなにかまってビームを出されたら、トイレ我慢しちゃいますよ(笑)
竜君は、ママっこじゃないのですか??
Commented by kazutanumi at 2016-05-27 10:19
おはようございます。
ヒロちゃんはパパ大好きなんだね~。遊んでもらって甘える人なんだね。竜くんはどっちに甘えるの?もしかしたらヒロちゃん後から来てるから、竜くんがころたんさんに甘えてるなら、自然にパパさんに甘えてるのかもね。取り合いにならないように。笑
ヒロちゃんあご早く良くなるといいね~。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-27 11:56
ヒロちゃん、お利口ですね!
このままがんばってくれたらほどなく治るはず。
でもこのあご巻きスタイルはかわいいので、
治ってからも首輪代わりいいかも~
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 12:19
yukimamaさん、shino0129さん、sukeuzusijimiさん、かずたんさん
こんにちは♪
そうですねぇ。。。竜君はどちらかと言えば私の方かな(*^^*)
でも、遊んでくれるパパも好きだと思います!
ヒロちゃんは、パパ大好きですね。甘え方が全然違います。
声のトーンとか、足元で転がるとか、、、悔しいけど仕方ないかな(>_<)
それぞれに平等に接してるつもりでも、どちらかに偏ってしまう時もあるので
気を付けないとなぁと思います。まだまだ全身全霊で慕われてないので
これからももっと頑張らないと!と思いますね。。。
by tasukeai-maki | 2016-05-26 19:16 | にゃんこ | Comments(8)