あごまきは

実際効果があるかと言われれば分からないけど、あれから数日患部が広がる事もなく過ごしてます。

ドクターに相談するのは延期にしました。塗り薬があと数日で終わりそうなので、そのタイミングで受診する予定です。

今日は3回もあごまきが取れちゃって、どこで外してくるのか分からないので、残り3枚になっちゃいました(>_<)

見つからないとこでポロっと外してくるんだろうなぁ。。。洗い替えが無くなっちゃうよぉ~(>_<)


今朝の竜君。。。見つめる先は。。。

a0313160_2473985.jpg


a0313160_2475916.jpg


あごまきを巻き直されたヒロちゃんを見てます!

ヒロちゃんはご機嫌斜め気味。

a0313160_2492556.jpg


竜君はわりと他人事なので、マイペースに過ごしてます(*^^*)

a0313160_251235.jpg


性格が違ってて見てると面白いです\(^_^)/

a0313160_2594658.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-26 03:00 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by shino0129 at 2016-05-26 04:58
竜君は「ヒロちゃんどうした?」って不思議そう。変化に気づいてますね。
ヒロちゃんも、多少ストレスを感じているでしょうが、悪循環になるよりはいいと思います。
いいと言うより、仕方ないって感じ。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-26 08:21
このままうまく治ってくれるといいですね!
Commented by kazutanumi at 2016-05-26 09:55
ヒロちゃんのあごまき、、、見るたびに真知子巻き連想しちゃう。
ころたんさんは知らないだろうなぁ。大笑
ヒロちゃん笑ってごめんね。
早く良くなるといいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-26 11:54
shino0129さん、sukeuzusijimiさん、かずたんさん、こんにちは♪
先程 より雨が降り始めました。肌寒く蒸し暑いです(>_<)

ヒロちゃんは、わずかに良くなっているような?気がします。

まち子巻きは、リアルタイムでは知りませんが、母から聞いたり、
メディアからの情報だったりで知っていましたよ。。。
またいつかあの巻き方が流行る時代がやって来るのでしょうね(*^^*)
Commented by juni38 at 2016-05-26 21:34
はやく良くなるといいんですけどね~
ひろちゃん ファイト!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 02:31
juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ヒロちゃんにも伝えますね♪