今日

改めてあごまきスタイルにしてみました!

a0313160_0282952.jpg


a0313160_0285961.jpg


先日より少しきつめに(と言っても私の指が2本入りますので大丈夫)巻きましたら、

ほぼ1日取れずにうまくいってます。

カラーより軽いし、直接爪が当たらないから良しとします(*^^*)

これで何日か過ごして様子を見ようと思います!

それでもダメだったら病院に相談する事にします。そう決めました!

ずるずる悩むのも嫌だったので、ここでスパッとするきっかけを掴みましたよ(*^^*)

ちょっと気持ちが楽になったみたい♪あとはヒロちゃんが少しでも楽になってくれれば良いなぁ♪


見慣れない姿のヒロちゃんをクンクンする竜くん(^_^)

a0313160_0392033.jpg




パパに遊んでもらって嬉しそうな竜くん(^_^)

ゴムをカミカミして切るつもりです!慌てて取り上げます!

a0313160_0411468.jpg


a0313160_0405374.jpg


a0313160_0414611.jpg



また頻繁に遊んでくれるようになって良かったね♪

嬉しそうな君達を見てると、ママもとっても嬉しいよ\(^_^)/
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-05-24 07:02
竜くんも興味津々ですねぇ~!
巻きスタイルがうまくいきますように!
やはり猫はたくさん遊んでもらうと嬉しいんですよね~♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-24 08:03
ヒロちゃん巻き
効果期待したいですね〜♪
心配する竜くんの姿 愛情感じます♡
Commented by Okappasan at 2016-05-24 09:54
ひろちゃんも辛抱しどころですが
なるべく我慢するならおしゃれなほうがいいですよねえ。
うまいこと考えるものだなあと感心しました。

はやくなおるといいですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-24 10:31
pinochikoさん、Cherryさん、おかっぱさん、
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
カラーよりはストレスがなさそうですが、
脱げたり擦れたりと改良の余地はまだまだあります。
Commented by chobichobi729 at 2016-05-24 21:00
よく考えられましたね(*´-`)
凄い凄い。
昔母がこう言うお洒落な結び方を まちこ巻き?まさこ巻き?
みたいな事、言ってたの思い出し懐かしくなりました(笑)
Commented by juni38 at 2016-05-24 22:10
この顎巻きスタイル いいアイデアですね♪
エリザベスより ストレスも小さそうです~
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-25 01:41
ちょぴんこさん、juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
確か、まち子巻きですね♪母から聞いた事があります!
凄く流行ったそうです。
ストレスはきっと軽くなってると思いますが、、、
完璧ではないので、マメにチェックする必要があります。
耳の入る穴を作ったり、喉を締め付けない程度に顎下を覆う様に
考えて、マスクを作れたらと思ってます(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-05-24 00:49 | にゃんこ | Comments(7)