まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

カラーしてなかった日のふたり

とっても仲良しなふたりです(*^^*)

a0313160_2295654.jpg


a0313160_2212566.jpg


a0313160_22102344.jpg


早くこんな日が戻ると良いなぁ♪
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-05-21 05:54
カラーしてたら くっつけませんものね。。。本当に早くとってあげたいですね。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-21 11:08
あらあら、愛らしい写真だわぁ^^
カラーしているうちはお尻合いでくっついてもらいましょう。
早く治りますように。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-21 11:42
ぴこさん、sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
そうなんです!
カラー無しのふたりを早く見たいです。
今は側に居ても、くっつけないですから。。。
Commented by Okappasan at 2016-05-21 13:40
早く良くなるといいですね。
指折り数えると長く感じてしまうかも。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-21 14:05
おかっぱさん、こんにちは♪
そうですね、指折り数えるのは止めておきます!
今日のヒロちゃんはカラー外してるけど、
カキカキもしないでおとなしくお寝んねしてます。
患部はあまり代わり映えしないです(>_<)
Commented by juni38 at 2016-05-22 10:27
ホントですね、早くくっつけるようになると いいんですけど・・・
Commented by chobichobi729 at 2016-05-22 13:00
こんにちは。
やっぱり一緒が良いのですね(*´-`)
ほっこりする写真ですね!
早く良くなると良いですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-22 21:05
juni38さん、ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
先程患部を見てみたら、何だか広がってるような気がして
ちょっと不安です(>_<)
真面目にお薬を塗り、カラーも付けているのに。。。
by tasukeai-maki | 2016-05-20 22:14 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん