今朝のちび達

もう全然チビではないサイズですが、どうしてもちび達って言ってしまいますね(>_<)
小さいのチビではなく、子供達って意味で聞いて頂けると良いかと思います!

話が反れました。。。

竜君はお寝坊さんでしたね♪

a0313160_21472592.jpg


ヒロちゃんは最近のお気に入りの場所でお座りしてますよ♪

a0313160_21451131.jpg



って、なぜだか写真がアップ出来ない(>_<)

何度やっても再度お試し下さいと言われます(T_T)

なんで?


直ったようなので、お写真早速アップしましたよ♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-20 14:53 | にゃんこ | Comments(3)

Commented by shino0129 at 2016-05-20 18:36
不具合があったみたいですね。
もう治ったようですが♪
↓ヒロちゃんの傷は、耳のあたりかとおもってましたが顎裏ですね!
確かにあんよでカキカキしますね。
薬の前や、ごはん食べたあととか、コットンをお湯で濡らして絞って、優しく拭いてあげてみたらいかがでしょうか?
Commented by juni38 at 2016-05-20 21:09
我が家も言います(笑)
もう おじいさん、おばあさんの猫たちなのに
いつまでたっても ちび達って・・・(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 21:51
shino0129さん、juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
不具合直って良かったです♪

ちび達って言っちゃいますよね!