変化

これは16日の患部。

a0313160_3314044.jpg



これは19日。

a0313160_3325657.jpg



どう見えます?殆どかわりない感じですよね(>_<)

お薬は真面目に塗っていますが、、、

気長に頑張ります!
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-20 03:35 | にゃんこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-05-20 06:54
ちょっと良くなっているように見えますよ。
でも気長にやるしか無いんでしょうねぇ。ガンバレ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-20 07:34
良くなってる!
良くなってきてますよ!
もう少しですね♪
Commented by shino0129 at 2016-05-20 07:49
患部が乾いているから良くなってますよ!
毛が生えてくるのを待ちましょう!
ヒロちゃん、もうちょっとだ!
Commented by Okappasan at 2016-05-20 08:09
こういう持久戦は地味にじわじわと心にきますよね。早くようなりますよう。
Commented by kazutanumi at 2016-05-20 08:23
え? 猫ってここグルーミングできるんだ?とへんな疑問が。笑
ベロが届くのね。びっくり。
傷はよくなってる感じですよ。
頑張って。
Commented by pikorin77jp at 2016-05-20 11:38
少し毛がはえてきたように見えますが。。。二週間くらいかかりますよね。
Commented by mumi-0505 at 2016-05-20 11:45
ちょっとずつ治ってきてるように見えますよ
治療し始めはなかなか変化がなくて、
ある日突然「あ、治ってきた~!!」ということもありますよ
ヒロちゃんのお母さん、ファイトですね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 14:22
pinochikoさん、あずきのばあばさん、shino0129さん、
おかっぱさん、かずたんさん、ぴこさん、mumiさん、
こんにちは♪そして、ありがとうございます(*^^*)
そんなにすぐに治るわけないのに、気持ちが焦ってしまって、、、
気長に頑張るしかないって分かってるんですけどね(>_<)
皆さんの優しいコメント、ありがたいです!
Commented by fariotyan at 2016-05-20 15:52
こんにちは♪
何日ぶりにブログ開いたら
病院へ行ったのですね・^

カラーかわいそうだけど
良くなっているね^^安心しました!
あと、少し!!頑張ってね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 16:04
ちゃおみままさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
少しずつしか良くならないので、もどかしいです(>_<)
気長に頑張るしかないですね♪