カラー2日目

昨夜、カラーを外したすぐにシャカシャカ掻いたので、即行装着しました!
なのに、今朝しれっとスッキリした顔で歩いてました(>_<)
1つきつめに留めました。

諦めて竜君と日向ぼっこ(*^^*)

a0313160_15333176.jpg

[PR]
Commented by pinochiko at 2016-05-17 17:21
ヒロちゃん、重いかなぁ?
竜君が不思議そうに見つめる視線がいいですね。
早くカラーが取れるといいねぇ。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-17 18:20
治るまでのガマンだからね~。
掻いちゃうとはずせないからがんばれヒロちゃん!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 19:11
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
応援ありがとうございます(*^^*)
ヤッパリ痒いんでしょうね(>_<)油断すると掻いてます!
竜君は、さりげなく心配していますよ♪
Commented by juni38 at 2016-05-17 22:13
しょんぼりしてますね・・・
でも
ひろちゃんのためですからね、ころたんさん ファイトです!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-17 22:48
ふふふ、心なしかヒロさんがうつむき加減なのが切ないです(笑)
竜くんもどう接していいのかわからない様子(笑)
そのうち慣れると思うので、ちょっとだけ我慢ですね!
Commented by shino0129 at 2016-05-17 23:26
ヒロちゃんの事を思うと、かわいそうだけど
仕方ないですよね(。´Д⊂)
早く治りますように!
みぃこの引っ掻き傷は、放置で治りました(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 23:36
juni38さん、あずきのばあばさん、shino0129さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)

真面目にお薬をつけているお陰か、
何となく患部がキレイになってきてる気がしますね♪
と言っても、まだ二日しか経ってないんだけどね。。。
もうしばらく頑張ります!
Commented by liebekatzen at 2016-05-18 00:12
頭が重そうで可哀想だけど、治るまでの辛抱ですねぇ。
ヒロちゃん、ママの言うこと聞いて早く良くなりますように☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-18 00:30
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
カラー生活に少し慣れたようですよ♪
でも、見た目が可愛そうなので、
ついつい甘やかせてしまってます。
Commented by chobichobi729 at 2016-05-18 20:05
本当、何だか哀愁を感じますね。
でも我慢して、お母さんの言うことちゃんと聞いて、早く良くなってね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-18 20:36
ちょぴんこさん、こんばんは♪
はい、いつもより良い子にしてますよ♪
私が魔法使いなら、早く治してあげたいです。。。
by tasukeai-maki | 2016-05-17 15:34 | にゃんこ | Comments(11)