カラーのせいで

大好きなパパに抱っこされていますが、どうやら脱出したそうです(>_<)

でも、カラーのせいで思うように体を動かせないみたい(*^^*)

いつもより長く抱っこされていました!


a0313160_3285966.jpg


a0313160_3291678.jpg



カラー付きでも、おもちゃには反応して遊ぼうとします。

a0313160_1536571.jpg


ただ、カラーの重さでバランスがうまく取れずにフラフラしてました(>_<)

可愛そうだけど、我慢してね!早く治そうね♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-17 03:32 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by p-bluepaper at 2016-05-17 05:44
うちのネオもサークル状に禿げますよ。
ストレスが溜まっているのではないかと…
少し遊んだり、猫草あげたり
だっこしたり…、そのうち生えそろいました。
エリザベスカラーはかわいいけど、本人は辛いよね。
早く治りますように。
Commented by pinochiko at 2016-05-17 07:15
ヒロちゃん、ガンバレ~!早く治れ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-17 11:09
ヒロちゃん、我慢我慢!
頑張れ〜〜!
Commented by kyokocat at 2016-05-17 13:23
ヒロちゃん、皮膚病だったとは。
カラーでちょっと不便だけど、早く治りますように!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 15:10
おかきさん、pinochikoさん、あずきのばあばさん、kyokocatさん、
こんにちは♪応援ありがとうございます(*^^*)

カラーが不便そうなので、夜の短い時間だけ外してあげると決めて、
昨日もそうしたら、外したすぐに患部を掻いたので、即行装着しました!

そしたら、夜中に自然に外れたようで、朝しれっと歩いてました(>_<)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-17 18:19
猫ってカラー付いてても、基本的にはいつもと同じように行動しますよね。
すぐ慣れてくれるでしょう。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 19:15
sukeuzusijimiさん、、こんばんは♪
そうですよね。。。
カラー付いてても狭いとこ入ろうとするし、
入ったらカラー取れちゃってしれっとしてるし。。。