今朝のチビ達

ヒロちゃんの開脚♪お腹のお手入れ中(*^^*)

a0313160_1991977.jpg


a0313160_1994015.jpg


竜君は、枕を使って寝ています!

a0313160_19105363.jpg


a0313160_19111117.jpg



それぞれに、まったりとした朝を楽しんでおります\(^_^)/



追記  竜君のトゲのような物が、今朝の様子見の時にポロっと取れました!

    病院は見送りました。

    お耳のお掃除に近々行かないといけませんが、、、

    ヒロちゃんのイボといい、竜君のトゲの様なものといい、4年以上過ごして始めての事に久々に焦りました。

    ママになってすぐの頃は、ちょっとした事ですぐに病院に駆け込んだり電話したりでしたが、最近は様子見てみよう
    
    が通常になっています。

    明らかに様子がおかしいと感じる時は勿論即病院に行きますけどね♪

    今回は様子見からそろそろ病院にのタイミングでどちらも解決しました。

    次に病院に行った時にドクターにお話聞いてきます!
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-14 19:24 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-05-14 20:10
良かった!
病院にいっても、結局は様子見しましょう、ってことも多いですもんね。
行くかどうか迷ってばかりです、私も。

ヒロちゃん、見ないでよ!って顔してますね~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 21:32
pinochikoさn、こんばんは♪
はい、今回はこれで済んでひと安心しています(*^^*)
近々お耳のお掃除に行く予定ではあります。
来月からは、フィラリアの予防注射で半年間通います。
Commented by juni38 at 2016-05-14 22:08
あ、とれたんですね!
良かった~
ころたんさんも ひと安心ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 22:20
Juni38さん、こんばんは♪
はい、ひと安心です(*^^*)
あとは、お耳のお掃除と、来年から始まるフィラリアの予防注射。。。
しばらくは病院へ行きたくない組対連れて行きたい組の攻防が続く模様!
Commented by liebekatzen at 2016-05-14 22:34
よかったですねー!
これで安心して、楽しい週末を過ごせますね。
それにしてもヒロちゃんの開脚は見応えあるなぁ♪
バランスがよくて、体が柔らかいってステキ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-15 03:26
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/トゲの件はひと安心出来ました(*^^*)
あとは、お耳のお掃除に行く事と、来年から始まるフィラリアの予防注射。
またドタバタしそうです(>_<)