またまた遊んだよ♪

パパが遊んでくれた!  ヤッパリ楽しいなぁ♪

a0313160_15113917.jpg


a0313160_15133044.jpg


a0313160_15122551.jpg


a0313160_1512813.jpg


ふぅ~♪  沢山遊んで疲れちゃったなぁ(*^^*)  でも嬉しい\(^_^)/

a0313160_1517949.jpg


a0313160_15173469.jpg


また遊んでね♪
[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-05-11 17:59
いっぱい遊んでもらってよかったね。ヒロちゃん♪
もうひろちゃんのお目目が、嬉しいって物語っています!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-11 18:05
かずたんさん、こんにちは♪
ホントに嬉しそうに遊ぶので、私も嬉しくなります(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-05-11 21:13
おとうさんは遊びが上手なのね!
たくさん遊んで眠くなっちゃったねぇ~♪
Commented by juni38 at 2016-05-11 22:30
パパさん 優しいですね~♪
遊ぶのも上手なんでしょうね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-12 00:27
pinochikoさん、juniさん、こんばんは♪
そうですね、子供達はパパが大好きです(*^^*)
私もたまには遊んでみますけど、食い付きが違いますねぇ!
それだけに、パパにはしっかり遊び相手を努めて欲しいのです。
もうかれこれサボっていましたので、、、
三日坊主になりません様に!!
Commented by p-bluepaper at 2016-05-12 07:35
良かったね…
ネコだって体を動かすと気分転換になるんだよね。
見習って遊んでやらないとかな…。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-12 12:51
おかきさん、こんにちは♪
ここのところ、三日坊主にならずに遊べてます(*^^*)
子供達のパパを見る目が輝いてて、、、
ママとしては複雑な気分ですが(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-05-11 15:18 | にゃんこ | Comments(7)