パパが遊んでくれました!

こどもの日以来パパがまた遊んでくれるようになりました!

子供たちは明らかに嬉しそうで、私も嬉しくなりました(*^^*)

a0313160_21112877.jpg


a0313160_21114864.jpg


a0313160_21111340.jpg


a0313160_2112321.jpg


ホンの数分でも遊んであげると嬉しいんだよね♪

やっぱりパパが良いんだねぇ。。。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-05-09 22:02
楽しそう~~!!
パパが遊んでくれてよかったですね。
ヒロちゃんも竜君もノリノリですね!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 01:11
タスママさん、こんばんは♪
そうなんですよ!珍しくヒロちゃんが興奮して飛び付いたりしてました。
いつもは、どちらかが遠慮しちゃうんだけど、今日は一緒に遊んでて
楽しそうでしたよ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-05-10 07:03
二人一緒に遊んでくれたのは嬉しいですねぇ~!!
犬はご飯をくれる人、猫は遊んでくれる人に懐くっていうらしいですよ!
本当かなぁ~?
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-10 08:37
そうそう、ちょっとした時間でも、
遊んであげると本当に喜びますよね。
うちでも、たとえ10秒でもできる時には何かをしてあげるように気をつけていますよ^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 10:46
男性の遊びはダイナミックだから元気な子たちは大喜びしますよね♪
段々年を取ってくるとあまり付き合ってくれなくなります(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 13:22
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、あずきのばあばさん、こんにちは♪
ずっと口を酸っぱくしてさんざん遊んであげてねってお願いしてて、やっと
聞き入れてくれて、子供達の嬉しそうな姿を見れて、嬉しいです(*^^*)
三日坊主になりません様に!
by tasukeai-maki | 2016-05-09 21:18 | にゃんこ | Comments(6)