とても

気持ち良さそうにゴロンゴロンしていたので、(写真は以前にアップしたもの)

a0313160_17434546.jpg


ちょっと触りたくなって手を伸ばしましたら、爪ではなく、歯でやられました(T_T)

a0313160_17442740.jpg


ガリリッって音がしました。即効消毒しました(>_<)

ヒロちゃんの噛みぐせどうにかなりませんかね。。。
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-05-09 19:40
消毒したのですね!偉い!
私も消毒するようにしなきゃいけないなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 20:59
pinochikoさん、こんばんは♪
ふくくんとのんちゃんも噛むのですか?
うちの子は何が気に入らないのか、ガブガブ噛むんです(>_<)
動物と話せるハイジさんに来てもらいたい位です!
Commented by monokurobu at 2016-05-09 21:53
うちではパパがよく噛まれてます!
特にお風呂上りは、エルにとって何かが気に入らないみたいで、素肌が見えてるとガブリ。
ただ、私にはあんまり噛みにこないのです。
ホンマに嫌なときだけ噛むって感じなんですけど、
パパは何が嫌なんでしょうね(^_^;)
Commented by chobichobi729 at 2016-05-09 21:57
痛そうです(>_<)
きっとでも、これでも遠慮してると思うのですが。
余程放っておいて欲しかったのでしょうか?
うちの子は噛んだり、引っ掻いたりはしたこと無いのですが、
その代わり膝に乗ったり、すりすりと甘えてはくれません。淋しいです。
猫でも色んな子がいますね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 01:17
エルママさん、ちょぴんこさん、こんばんは♪
ヒロちゃんはなぜ噛むのでしょう。。。(>_<)
あんなに、ゴロンゴロンされたら触っちゃいますよねぇ♪
治す方法はないのかしら?
Commented by kazutanumi at 2016-05-10 18:01
うちの福くんも噛み癖あったのだけど、ぽんちゃんと同居してバトルするようになったら、ピッタリと止みましたね。
もしかしてお腹を触ろうとした?
お腹は嫌がる猫ちゃんいるみたいですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 18:44
かずたんさん、こんばんは♪
そうですね、お腹も腰も足も頭も。。。
どこをさわっても噛みます。
嫌がることはしないように気を付けていて、
今回も手を差しのべただけだったんですけどね(>_<)
ブラッシングしてる時に背中を手で触るのはダイジョウブです。
by tasukeai-maki | 2016-05-09 17:47 | にゃんこ | Comments(7)