まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

美容体操?

いち・にい

a0313160_14472860.jpg


さん・しぃ

a0313160_1448397.jpg


ごぉ・ろく

a0313160_14495644.jpg


しち・はち

a0313160_14502996.jpg



これが100円ハゲ。ちょっと見えにくいかな?

a0313160_14525189.jpg


出来立ての時は赤くて地肌が見える感じでした。以前には、毛穴が立ってる時もありました(>_<)
[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-09 17:28
開脚前屈 おみごと!
腹筋割れちゃうかも^^;;
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 17:34
Cherryさん、こんにちは♪
女の子なので、あんまり腹筋が割れてなくても
良いのですけどね(>_<)
短い足を投げ出してる姿がおかしいでしょっ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-05-09 17:37
これって“舐めこわし”かもしれませんね。
以前、ダックスフントのキャンディーが
1ヶ所をずーっと舐めていたので皮膚が見えちゃって、腫れてました。
にゃんこも同じような事があるのかも。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 18:14
shino0129さん、こんにちは♪
舐めこわしって病気ですか?
このままでもダイジョウブですよね?
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-09 20:32
ヒロちゃん本当に柔軟体操やってる~^^
猫なのにそんなに念入りにトレーニングしたら、
どれだけ柔らかくなるんだ~~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 21:04
sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
ホントにね、どんだけ柔らかくなればいいんだか!
柔らかくなる前に、少し痩せた方が良いんだけどね♪
Commented by chobichobi729 at 2016-05-09 21:58
あー
美容体操、私もしなきゃ_| ̄|○
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 01:19
ちょぴんこさん、こんばんは♪
私もです(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-05-09 14:55 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん