今日のお昼ご飯

先日の連休に弟が神戸に行って来て、元町で肉まんを買い宅急便で送ってくれました(*^^*)

a0313160_17285396.jpg


左の器の中身はキャベツです!ご飯じゃないですよ(*^^*)
ポン酢とカラシで頂きました!5個ペロリでした。

日々のお疲れを今回の神戸バイク旅で吹き飛ばし、命の洗濯をしてきたようです。
少しでもリフレッシュ出来たのなら、良かったなと思います!
またこれから体に気を付けて日々を過ごして欲しいです。

来年の神戸バイク旅では、大きいサイズの肉まんを頼もうと思った姉でした\(^_^)/

あぁ、、、私もどっか行きたいなぁぁぁぁぁ。
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-07 17:42 | お料理・食べ物 | Comments(7)

Commented by pikorin77jp at 2016-05-07 17:49
優しい弟さんですね!五個ペロリというのは ご主人とペロリですか?
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 17:56
ぴこさん、こんにちは♪
あんまりおっきくないので、一人でペロリました(*^^*)
まだいけそうでしたけど、旦那さんにも置いておかないと
と思いまして、、、ぐっと我慢の子であった(>_<)
Commented by modefight at 2016-05-07 20:39
こんばんは
今の時期はライダーにとってバイク旅は最高の贅沢ですね
神戸はなかなか混んでたのでは?
お土産って不思議とそこの空気を感じた気がしますね
嬉しい気持ちの贈り物でしたね
Commented by tokidokitasu at 2016-05-07 22:11
優しい弟さんですね。
とってもおいしそう~
バイクで旅行・・・
すてきな季節ですね。
うらやましい!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-08 02:03
きったん、タスママ、こんばんは♪
弟が行ってた期間はお天気も良かったみたいで、何よりでした!
肉まんも美味しかったし、皆が良い気持ちになれたのが良かったです\(^_^)/
来年はおっきい肉まんを頼もうと思ってます!
Commented by chobichobi729 at 2016-05-08 21:53
こんばんは。
ごめんなさい(^_^;) ご飯だとばかり思いました。 小籠包にご飯ってベスト!ですよね・・って、小籠包じゃなくて肉まんでした(笑)
ちゃんとキャベツと書かれるころたんさんが、可愛くて好きですv
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-08 23:54
ちょぴんこさん、こんばんは♪
わざわざありがとうございます\(^_^)/
そして『可愛くて好き』って嬉しいです♪
パット見、ご飯と小籠包に見えますね(*^^*)
訂正コメントを下さるちょぴんこさん、
とっても大好きです!\(^_^)/