まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

こんな日もあります♪

とっても仲良し♪
a0313160_14152613.jpg


すやすやおねんね。。。

ん?にゃんですか?

a0313160_14163512.jpg


にゃんでもにゃい、、、
a0313160_14173052.jpg


ん?にゃんでしか?
a0313160_14182828.jpg


にゃんでもにゃい、、、顔は起こすけど、目はあけにゃい。
a0313160_14302211.jpg



僕は目が覚めちゃったにゃ。。。
a0313160_14201433.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-07 20:11
猫たちには今の季節が一番いい季節かもしれませんね。
暑くもなく寒くもなく♪
うちの子らもいつにもましてまったりとしています。
Commented by pinochiko at 2016-05-07 20:18
おしり枕、いいねぇ~!こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますね!
Commented by juni38 at 2016-05-07 22:19
気持ち良い季節ですもんね~♪
我が家でも あちこちで 倒れていました(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-07 22:28
並んでいる姿が愛らしい^ ^
リラックスしてますね〜!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-08 01:55
あずきのばあばさん、pinochikoさん、juni38さん、sukeuzusijimiさん、
こんばんは♪この数日、竜君のゴロゴロを聞かせてもらえなくて、今日こそはと
今朝お願いねってなでなでしていたら、ゴロゴロ言ってくれて、久しぶりに聞けて
何となく気持ちが落ち着きました。なぜ、ここ数日は聞かせてくれなかったのかな?
Commented by kazutanumi at 2016-05-08 10:07
仲良く並んでねんねいいですね~♪
福くんとぽんちゃんはここまでは仲良くないですね。
勝手に好きなとこで寝ています。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-08 20:34
かずたんさん、こんばんは♪うちの子達はだいたい近くで寝ます!
いっつもくっついてて、仲良しですよ(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-05-07 14:22 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん