久々のおもちゃ

抱っこは失敗に終わりましたが、おもちゃ遊びは大盛況でした!


最初は柏餅とちまきが気になっていたヒロちゃん。

a0313160_17584157.jpg


竜君は鯉のぼりに隠れてなかなか出て来なくて(>_<)

a0313160_182375.jpg


でも、スイッチが入ると、、、

a0313160_1835935.jpg


a0313160_1851128.jpg


a0313160_1842128.jpg


a0313160_1872070.jpg


a0313160_1874577.jpg



久しぶりにパパに沢山遊んでもらえて、とっても楽しそうでした!
パパがお風呂に入るから、もうおしまい。。。って姿が消えると、どこいった?どこいった?
とまだ遊び足りない感じでしたが、諦めて2階へ行きました!
お誕生日の時より嬉しそうに遊んでくれたので、見ている方も嬉しかったです\(^_^)/

柏餅とちまきは、パパとママが美味しく頂きましたよ(*^^*)

a0313160_181182.jpg



これからの1年、また元気で過ごしてね♪

来年はもっとカッコいいかぶとを作るからね!♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-06 18:14 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by modefight at 2016-05-06 21:38
いいですね〜
来年は手作りのカブトですかね?
元気な様子を見ると楽しくなりますね
Commented by juni38 at 2016-05-06 21:57
二人とも 楽しそうですね~♪
お父さんに遊んでもらうの 楽しいんですね!
Commented by pinochiko at 2016-05-06 22:31
楽しそうに遊んでいるのがよく分かります!!
やっぱりチマキよりも、遊ぶほうが嬉しいんだねぇ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-06 22:41
きったん、こんばんは♪
手作りのって、新聞紙を折っただけじゃなく
布で作るって事かにゃ?
そこに辿り着くにはまだまだ修行が足りん気がするなぁ(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-06 22:44
juni38さん、pinochikoさん、こんばんは♪
ホントに楽しそうでした!
毎日もっと遊んであげれば良いのにって思ってしまいます。。。
せめて週末とかだけでも、、、。
私ではあまり楽しそうじゃないので(>_<)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-07 12:34
たくさん遊んでもらったのが何よりのプレゼントですね!
3枚目の写真、一瞬パパさんが青い兜をかぶっているのかと思ったら・・・違ったみたいです^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 14:03
sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
あははは、確かに!そう見えますね(*^^*)言われるまで気がつかなかったわ♪
ちなみに、パパ用のかぶとも折ったんだけど、少し小さくて残念ながら
被れませんでした(>_<)
旦那さんが帰宅すると、ほぼ必ずお出迎えをするんですけど、旦那さんは
スルーすることが多くて可愛そうで、、、昔はもっと遊んであげてたんですけど、
今は殆ど遊ばないので、もっと頻繁に遊んであげれば良いのにって思います。
私が代わりに遊んでも、なんかノリが違うって言うか、楽しそうじゃなくて(>_<)
だから、遊びはパパ担当だったのに。。。