昨日のちび達

パパに抱っこされての撮影会は散々な結果となり、結局撮れたのはこんな写真だけです(>_<)

a0313160_12123414.jpg


a0313160_12121949.jpg


a0313160_1213223.jpg


竜君なんて、かぶとは脱げるし抵抗も半端なくて(T_T)

a0313160_12221474.jpg


ちゃんとしたのが全然撮れなくて残念です。。。

パパのかぶとも用意してたのに、被るどころじゃなくて(>_<)

このあと、新しいおもちゃで遊びました。その様子はまた後程♪
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-05-06 13:14
ふふふ~!そんなもんでしょう!
大騒ぎの様子がよく分かってこれもまたいいもんですよ!
大事な家族の時間、って感じ、いいなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-06 17:43
pinochikoさん、こんばんは♪
こんばんはと言いつつ、まだ外は明るいですね!
どんどん夏日になってますね♪
旦那さんのTシャツが破れそうな位の暴れようでした(>_<)
ホントに抱っこが苦手で困ります(T_T)
Commented by kazutanumi at 2016-05-07 09:15
おはようございます。
うちの子達も甘えん坊なのに抱っこ嫌いですね。
ヒロちゃんの必死なお顔と、竜くんのイカ耳。。。可愛い。
まあ嫌なことは程々にしてあげないと、ますます嫌いになっちゃうね。汗
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 13:54
かずたんさん、こんにちは♪
そうですね!程ほどにしますね!
竜君のもがきかたは半端ないです(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-05-06 12:27 | にゃんこ | Comments(4)