きょうは

雨風が強くて、窓際にも寄り付きません(>_<)朝からゴロゴロしています。

a0313160_16253349.jpg

a0313160_16252128.jpg

a0313160_1625993.jpg

a0313160_16245183.jpg

a0313160_16242142.jpg

a0313160_16243562.jpg



さすがに鳥さんも飛んでないし、日向ぼっこも出来ないもんね(>_<)
きょうはのんびりしてください!(あっ、毎日のんびりしてたね)

ママも、今日はダラダラしてます(>_<)
そろそろ作品作りを再開したいのだけど、材料が別の建物にあるので、この雨の中取りに行くのがちょっと億劫で(ToT)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-05-03 16:35 | にゃんこ | Comments(12)

Commented by Okappasan at 2016-05-03 17:54
こんにちは。
竜くん、シュッとしてはりますなあ。
イケメンではないですか。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 18:00
おかっぱさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
男の子だからか、手足がすらりとしてて、
胴も長いですが、尻尾も長くて(*^^*)
ズングリむっくりのヒロちゃんとは全然違って。
ヒロちゃんはヒロちゃんで、まんまるさんで
女の子らしくて良いんですけどね♪
親バカで申し訳ないです!
Commented by dadadidito at 2016-05-03 19:03
まっちろで可愛い〜♪
風が強いと窓辺も楽しくないですよね〜。
今日はまったりしてくださいな。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 19:19
だぢんち。ははさん、こんばんは♪
まだ風が吹いてます。明日はどうだろう。。。
うちはGW関係なしだけど、世間の皆様は
雨だと辛いですね(>_<)
カラッと晴れてくれると良いですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-03 20:53
たまには何もしない日が無いと体が保ちませんよ!
明日の活力を蓄えましょう♪
Commented by yukimama0202 at 2016-05-03 21:50
画像も大きくなって見やすいですね(*^^)v

スキン(背景)替えると気分が変わりますよね~
飽きちゃうもんね
とってもいいですよ~
Commented by modefight at 2016-05-03 22:27
こんばんは
どれもいい写真ですが、とくに一枚目の写真かっこいいですね〜
凄く野生を感じます
 
しかし今日は風が強かったですね
こういう湿度の高い日はしんどいですね
明日からは天気も回復するみたいですよ
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 23:00
あずきのばあばさん、こんばんは♪
そうですねぇ!そうします!夕方くらいからまあまあ胸が
重くなってきて、今も少しもやっとしてます。。。
日中はそうでもなかったんだけど(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 23:03
yukimamaさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
スキルによってこんなに写真の大きさが違うのですね♪
変えてみて知りました。
色々あるのに、探してるのが見つからず残念でしたけど
これはこれで良い感じで良かったと思います(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 23:11
きったん、こんばんは♪
ありがとう\(^_^)/嬉しいです♪

今日は1日ダラダラしました(>_<)
夕方からは少し胸が重くなってきて、今はまだモヤッと感がある。
ネットで心房細動をググってみたり、更年期障害をググってみたり
今日はスッキリしない心身共に疲れた1日でした。
早くお天気だけでも回復して欲しいわ。
予報は晴れだな(*^^*)でも、金曜からまた崩れるっぽい(>_<)
体調がこんなときはせめてお天気だけでも良くあって欲しいなぁ。
Commented by pikorin77jp at 2016-05-03 23:48
まきさん こんばんは。
模様替えされたのですね! 写真が大きくなって とっても見やすくなりました。 特に 龍くん ヒロちゃんの美系顔が
はっきり大きく見れますので 嬉しいですよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 00:46
ぴこさん、こんばんは♪
最初は仕方なくでしたが、今はこれも良いかなと思う
様になりました♪
竜君もヒロちゃんも誉めて頂けてとても喜んでいます♪
ありがとうございます\(^_^)/