昨夜の寝る前に

私が竜君から癒されていると、
珍しくヒロちゃんが割り込んできました!
a0313160_154113.jpg


一瞬かな?と思っていると、お顔を埋めて寝始めたので
私は退散しました(>_<)
a0313160_15422286.jpg


少し寒かったのかな?

朝方私は足がつりましたから(>_<)
お陰で二度寝をするはめに(T_T)
次起きたら午後2時でした。。。
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-30 15:46 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:13
仲良く寝る姿には癒されますね。
邪魔しないようにしなくっちゃ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-30 20:16
このところ寒いですからね〜
人肌ならぬ猫肌が恋しいのでしょうか(笑)
Commented by reechannel at 2016-04-30 21:44
こんばんは!

朝晩 冷えますね~
ころたんさんと竜君に焼きもちもあったのでしょうか?
どうかなぁ?
Commented by shino0129 at 2016-04-30 22:12
まだまだ朝晩寒いですよね。
ふたりでくっついて眠る姿には癒されますよね♪
私も寝ているときにふたりが左右に寝ているので暖かいです♥
そういえば、この前の米粒?ですが、みぃこにもありました!
どうやら掻いた後の瘡蓋っぽいですよ!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-30 23:14
竜くん、ヒロちゃんの仲良しぶりは見ていてホンワカしますね!
ゆっくりおやすみ〜^^
Commented by 1234bow at 2016-05-01 00:10
寒かったですね~~朝方・・w
午後2時まで寝れて羨ましい~~~ ^^
Commented by liebekatzen at 2016-05-01 01:14
スゴイ!ヒロちゃんと竜くんがくっ付いてる~~~☆
やったね!!ネコ団子までもうすぐだにゃ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-01 01:40
pinochikoさん、あずきのばあばさん、りぃさん、shino0129さん、
sukeuzusijimiさん、bowmamaさん、liebekatzenさん、こんばんは♪
私が寝ている所へ二人が寄り添ってくれる日が早く来ます様に!
そんな日が本当に来るだろうか?個体差があるのかしら???
ヒロちゃんは、母と暮らしていた頃、母のベッドに来ていたらしい
ですけど、竜君は冬に旦那さんのお布団に数分間入ったきりですし。
私はどの子も来てくれないのはなぜ?寝相が悪いから???