チビ達の良い顔♪

a0313160_3125437.jpg
a0313160_31126.jpg
a0313160_2322927.jpg
a0313160_2253875.jpg
a0313160_2242461.jpg
a0313160_2215048.jpg
a0313160_2204426.jpg
a0313160_2201525.jpg


いかがでしたか?(*^^*)
[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-04-30 09:49
おはようございます。
どれも可愛いね~ぇw
寝てる顔みてるとつい微笑んじゃいます。
5枚目のはどっちかな?
いいお顔してるね。

Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-30 10:44
どの写真もいいお顔ですね!
特に最後の写真は幸せ感にじみ出てるいます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-30 15:28
かずたんさん、sukeuzusijimiさん、
こんにちは♪
5枚目は竜君で、最後のはヒロちゃんです(*^^*)
チビ達には毎日癒してもらっています!
にゃんこに限らず、生き物(植物も含む)には
不思議な力がありますよね♪
癒してもらってる分、大事にしてあげないとと
思いますね\(^_^)/
Commented by juni38 at 2016-04-30 22:52
いいお顔ですね~
ころたんさんのおうちが 寛げる場所になったってことですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-01 02:02
juni38さん、こんばんは♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます\(^_^)/
もっともっとリラックスしてもらえるように
頑張ります!
by tasukeai-maki | 2016-04-30 03:17 | にゃんこ | Comments(5)