これにゃんだ??

チビ達二人が真剣に吟味しています!
最初はヒロちゃんがごそごそしていました。
そこへ竜君がやって来て、ピッタリくっついて
クンクンちょいちょい。。。
a0313160_1342588.jpg


結局チビ達が吟味していたものは、これです。
a0313160_1335380.jpg


かごの持ち手が壊れて落ちてたんです。
それをヒロちゃんが見つけてちょっかい出していました。
これは大きかったからクンクンで済んだけど、これが
欠片だったら、もしかしたら誤飲していたかも知れません!
油断なりません(>_<)

即回収して直しました!
[PR]
Commented at 2016-04-28 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-04-28 14:45
プラスチックって、何でだか好きですよね。
うちも、カサカサ音がするから見てみたら
プラスチックの小さいのをくわえたりチョイチョイして遊んでいます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 14:51
鍵コメさん、ありがとうございます\(^_^)/
色々考えてみますね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 14:54
Sshino0129さん、こんにちは♪
遊ぶのは良いけど、誤飲だけは防がないと!!
と思うと、おちおち自由にさせられないです(>_<)
過保護すぎるのもいけないけど、親がちゃんと
してあげないといけないと思ってます。
Commented by Okappasan at 2016-04-28 17:31
こういうのもそうですけど
パン屋さんなんかで袋の口を縛る針金も危ないですよね。
気をつけないとと思います。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 23:24
おかっぱさん、こんばんは♪
私もそう思います!あれは結構危険ですよね!!
いつも気を付けています。
あと、ワイヤーの入ったひもも危ないですよね!
Commented by liebekatzen at 2016-04-29 00:15
かわいい2にゃんの後姿…なんて思っていたけれど、
危ないところでしたね!
早く気付いて、よかったです。
ネコちゃんはどんなものでもおもちゃにしてしまうので
くれぐれもご注意を♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-29 02:29
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
これからも気を付けます!
by tasukeai-maki | 2016-04-28 13:08 | にゃんこ | Comments(8)