まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ヒロちゃんの米粒

米粒を見つけて約2日ですが、今朝見たときかさぶたっぽくなっていて
ちょこっと摘まんだらポロっと取れました(>_<)
a0313160_0464148.jpg


以前に竜君にも出来たことがあったのを思い出しました!
確かその時もポロっと取れたと思います。。。

ヒロちゃんのあと1つも明日くらいには取れるんじゃないかなと、、、

また様子見る事にします(^-^)v
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:54
やはり本当に米粒だったのか?
だったらいいのだけれど!
Commented by pikorin77jp at 2016-04-28 11:46
米粒だったのですか? 本当の米粒?できものかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 12:53
pinochikoさん、ぴこさん、こんにちは♪
実際の大きさはゴマ粒くらいです(>_<)
カリッとした見た目がお米粒の様な感じだったので、
つい米粒と表現してしまいました。。。
写真はかさぶたのみです。粒は見当たらなくなっています。
今朝も見てみましたが、もう殆ど何もない状態です。
イボとかでも無さそうでしたが、今となっては分かりません。
もし次に見かけたら、即日病院に連れて行こうと思います!
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-04-28 14:10
え~、何だったんでしょう??
それは捨てないで、病院に持っていった方がいいかもしれないですよ。
ヒロちゃんは避妊済みですよね?
乳腺のしこりとかじゃなければ、ひっかいた後のかさぶたかもしれませんよね。
しこりは簡単には取れないと思うので(´д`|||)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 14:24
shino0129さんこんにちは♪
ええ( ; ゜Д゜)っ!捨ててしまいました(>_<)
どうしよう(T_T)もしもまた出来たら、今度は
必ず、即病院に連れて行きます!
ご心配下さりありがとうございましたm(__)m
Commented by juni38 at 2016-04-28 21:55
本当に 米粒だと思って見てたら、
カサブタだったんですね(笑)
ひっかいたりしたら カサブタできますよね~
すっきり治るといいですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 23:26
juni38さん、こんばんは♪
今日も見てみたけど、もう殆ど無くなっていました。
あと数日でキレイに治るんじゃないかなと思います!
ご心配下さりありがとうございますm(__)m
by tasukeai-maki | 2016-04-28 00:50 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん