名札

名札着けてみました♪
a0313160_16462496.jpg

a0313160_1647227.jpg


何にも着けてないより良いかなと思って着けてみたけど。。。
ヤッパリ少し変かな?チビ達は特に嫌がってないみたいです(*^^*)
可愛い迷子ふだ見つけるまでこれで我慢してもらいましょう!

泣く泣く離れ離れになる可能性がない訳じゃないから。。。
万が一は無い方が良いけど、備えておくのは悪くない。
でも、人間用の備えは全然捗らないこんにちです。

今も避難生活されていらっしゃる方々にかける言葉も見つからない。
どうか1日も早く日常が戻ります様に!
チビ達の写真を目にされる機会がるならば、どうか少しでも癒しに
繋がります事を祈るばかりです。
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-27 16:58 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by chobichobi729 at 2016-04-27 20:29
凄くお似合いです(*´-`)
これなら名前呼び間違えませんね。
Commented by pinochiko at 2016-04-27 21:16
ちょっと大きいなぁ、って思うんだけど、
本人は気にしてないのですね?
どっかに引っかかることがないようにご注意くださいね~!
可愛い名札が見つかると良いですねぇ~!!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-27 23:30
これはわかりやすい!
嫌がらないのがエライですね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 00:42
ちょぴんこさん、pinochikoさん、タスママさん、こんばんは♪
いつもなら、竜君がヒロちゃんのをガジガジしちゃうんですが、
今回のは大事なものって分かってるのかな?全然ダイジョブな
感じです!背中にマイクロチップも考えたんですけどね。。。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-28 10:14
備えは大事ですね!
本ニャンたちが気になっていないなら、
多少大きくてもOKでしょう^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 12:57
sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
本にゃん達はダイジョブの様です♪
もっと備えるものありますが、今は
この位で。。。