ううううう(>_<)

昨日の寝る前のチビ達
a0313160_224247.jpg


もう眠くて限界気味のおふたり(*^^*)
寝んねして良いのよぉ~って言うと。。。
a0313160_2253847.jpg


はい、寝ました(-.-)Zzz・・・・

良い夢を!
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-26 22:07 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2016-04-27 07:06
はい、寝ました!って(笑)
マジシャンみたい!
Commented by kazutanumi at 2016-04-27 10:13
ホントだ!マジシャンですね。笑
2匹そろって寝オチとは可愛い。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-27 10:15
指をならした瞬間に眠った!
催眠術かニャ?^^
Commented by 1234bow at 2016-04-27 10:29
寝る前の眠くてどうしようもない寝子が大好きです 私 ^ ^
クチャクチャ〜〜て したい〜〜^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-27 16:22
pinochikoさん、かずたんさん、sukeuzusijimiさん、
bowmamaさん、こんにちは♪
チビ達は、『オメメないないして』と言うと、
目を閉じますので、それを応用しました!
マジックでも催眠術でもなくてごめんなさい(>_<)
ただの芸でした。。。
Commented by chobichobi729 at 2016-04-27 20:28
こんばんは。
まぁ、ころたんさん催眠術まで出来ちゃうのですね(笑)
凄く可愛い寝顔ですね~
Commented by juni38 at 2016-04-27 22:40
良い夢を♪
なんか ふたりとも、眉間に皺が寄ってるけど(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 00:26
ちょぴんこさん、juni38さん、こんばんは♪
ダイジョブですよ♪怒ってないですから(*^^*)
催眠術ではないんですが、ある意味芸ですかね?