まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

最近のヒロちゃんの定位置

少し暗いですが、
竜君の後ろにヒロちゃんがうずくまってるのが見えますか?
a0313160_151162.jpg


最近この位置でよくうずくまっていて、私が2階に上がろうとすると
たたたたーっと走り出てきます!それまで気配を隠しているので、
突然走り出てくるとビックリします(>_<)

チビ達それぞれに変わった行動があって観察していると面白いです♪
もっと写真に納められると良いのですが、タイミングが会わず、、、
すみません(>_<)
[PR]
Commented by Okappasan at 2016-04-26 08:53
ねこさんは時々思いもよらないところにいて
たいそう驚きますよね。びっくりさせるつもりはないんでしょうけど。
Commented by kazutanumi at 2016-04-26 09:08
おはようございます。
ホント猫は身を潜めるときがありますね^^
思わぬところから飛び出してきて、びっくりぽんです♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-26 09:56
おかっぱさん、かずたんさん、こんにちは♪
最近ヒロちゃんが大人しい気もします。
今朝もまた旦那さんのお布団にオシッコしたし、、、
なんか抱えてるのかな?固まりもそのせい?
Commented by pikorin77jp at 2016-04-26 23:42
この写真 とっても可愛いですね! 写真が大きくはっきりしていて 可愛らしさが よくわかります。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-26 23:49
ぴこさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
これからも頑張りまーす!!
by tasukeai-maki | 2016-04-26 02:02 | にゃんこ | Comments(5)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん