まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

さっきのチビ達

二人揃って冷蔵庫の上に登っています!
a0313160_23222589.jpg


しばらくして、竜君は降りたのにヒロちゃんが残っていて
切ない声でかすかに鳴いていて、どうしたの?って声をかけたら
そろりそろり降りてきました。取り残されて寂しかったのかにゃ?


降りてきた竜君は少しポーッとしてまいた。
a0313160_23275445.jpg


音を出して呼んでやっと顔を向けてくれました♪
a0313160_23291411.jpg


今朝、ヒロちゃんをなでなでしていたら、右の脇の辺りに小さな
固まりがあって、最初はおっぱいちゃんだと思ったけど、場所が
おかしいなと思って、よ~く見てみるとお米粒位の固まりが2つ
ありました。もっとよく見ようと思って仰向けにしたけど、思い
っきり拒否られてしまい、その後確認は出来てないです(>_<)また
寝る前のスキンシップタイムになんとか見ようと思います!

竜君はたまに内腿にハゲを作るんだけど、ヒロちゃんのはそれと
違う感じだったなぁ。。。病気だったらどうしょう(>_<)
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-04-26 06:45
よく気づきましたね!
本当に米粒がくっついていたっていうのだったらいいのだけれど。
何かのしこりだったら早く病院に行ったほうがいいですよね。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-26 07:10
ヒロちゃん、冷蔵庫から降りるのが怖くなっちゃったのかなぁ?
竜くんもちょっと心配になった?
固まり気になりますね〜。毛玉とかただの脂肪だったら良いのですが・・・。
Commented by kazutanumi at 2016-04-26 09:13
わわ、冷蔵庫猫!
そういえば、、、うちの子達は
冷蔵庫まだ登ってないですね。
この写真はぽんちゃにはみせられないわ。大笑
しこり、よく気がつきましたね。
こういうこともあるから、
スキンシップ大切だな~。
福くんはどこでも触りたい放題ですが、ぽんちゃんはお腹さわるとガブリです。笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-26 09:53
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、
かずたんさん、こんにちは♪
固まり以前に竜君にもあったこと思い出した!
その時は私がちょいと触ったらポロっと取れて
そのまま終わったんです。ヒロちゃんもそうだといいなぁ。
Commented by shino0129 at 2016-04-26 15:52
人騒がせな米粒でありますように!
何でも早目早目ですよ~!
私もお腹や脇をグリグリ触ってますよ~。
Commented by fariotyan at 2016-04-26 17:18
こんにちは♪
ドキドキしちゃいますよね
先日ファリオがしっぽと背中にに米粒大のかたまり発見、見ると黒かったので心配になり
即病院連れて行って細胞とって病理検査へ
結果良性でした!

ぽろっと取れちゃうといいね・・
Commented by chobichobi729 at 2016-04-26 22:06
こんばんは。
冷蔵庫に乗っちゃうなんて、アクティブですね。
ちょっとその運動神経、うちの子に分けて貰いたいです(笑)
固まり心配ですね。
又結果教えて下さい。 大した事無いと良いですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-26 23:05
shino0129さん、ちゃおみママさん、ちょぴんこさん、こんばんは♪
以前に竜君に米粒が出来てた時は、私が触ったら『ポロッ』と取れたので、
そのまま病院にも行かずに済ませました。今回もそうだと良いのですが、、、
また経過をアップしますね!
ご心配下さりありがとうございますm(__)m
Commented by 1234bow at 2016-04-27 10:34
スキンシップでよく見つけましたね〜
早く病院へ つれていってあげて〜

冷蔵庫に上がったものの降りられない〜て甘えてるのでしょう(*^_^*)
ヒロちゃん可愛いにゃ〜( ^ω^ )
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-27 16:25
bowmamaさんこんにちは♪
はい、そうしたいと思います!ただ、私の体調が、、、
チビには申し訳ないけど、少し待ってもらってます(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-04-25 23:44 | にゃんこ | Comments(10)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん