まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

シンクロ+シッポくり~ん♪

二人がスヤスヤしてたので『仲良く寝んね偉いねぇ』と声をかけたら、
竜君はうるしゃい!ってお顔を隠してしまいました(>_<)

a0313160_23364183.jpg


まあそう言わないでよぉ(>_<)

ママはシュンとしましたとさ。。。(-_-)
[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-04-25 09:40
シンクロ寝してますね。可愛いわ。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-25 10:03
ちゃんと並んで寝てますね!かわいいなぁ〜^ ^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 12:25
かずたんさん、sukeuzusijimiさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
竜君のくるんとしたお尻尾も可愛いでしょ(^-^)v
親バカでスミマセン(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-04-24 23:39 | にゃんこ | Comments(3)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん