まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今日のチビ達

少し眠たそうな竜君♪

a0313160_22164995.jpg


あらあら、お目目が閉じて来ましたよ!

a0313160_22182098.jpg


必死で頑張ったけど、無理だったみたい(*^^*)

a0313160_22191497.jpg



一方ヒロちゃんは、、、何やら興味津々なご様子♪

a0313160_22201652.jpg


どうしたの?って声をかけたらこっち向いてくれました(*^^*)

a0313160_22211816.jpg



二人とも良い子達です\(^_^)/

親バカでスミマセン(>_<)
[PR]
Commented by reechannel at 2016-04-23 22:37
こんばんは!
睡魔にはかないませんよね~
対照的にヒロちゃんはおめめが冴えていたんですね。
何が気になってたのかなぁ~?
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-23 23:56
りぃさん、こんばんは♪
竜君は最近よく寝てます!
ヒロちゃんは、、、
少し遠慮がちになった気がします。
どうしたのかにゃ?
Commented at 2016-04-24 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 01:03
鍵コメさん、こんばんは♪
お心遣いありがとうございます!
体は確かに辛い日もありますね(>_<)
でも、動ける日には出来るだけ頑張り、
ダメな日はトコトン休むって感じです♪
これからは暖かい季節になりますから、
今までよりは過ごしやすくなると思います(*^^*)
Commented by modefight at 2016-04-24 01:12
こんばんは
竜くん頑張って起きてますね
ヒロちゃんは興味しかなさそうで、どっち見ても可愛らしいですね
こんな光景いいですね
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 01:20
きったん、こんばんは♪
うちの子達でお役に立てるなら、
いつでも見てやって下さいね!
にゃんたろうくんの代わりには
なれないだろうけど、いつでもどうぞ(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-04-24 01:23
まきさん こんばんは。
二匹とも 本当に 美猫さんです。毛並みがとても良さそうで
おとなしくて お利口さんですね。同腹の兄弟猫さん。きっと母猫さんも 美猫さんでしょう。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 01:41
ぴこさん、こんばんは♪
お褒めいただき感謝です!
うちの子達の産みの親さんは見たことなくて、、、
でも、うちの子達の以外の同腹さん達って全員白い子だったようです。
親が白でなくても白い子が生まれる事もあるようですが、
全員って珍しい事でしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-04-24 09:58
いいんです、親バカで!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-24 10:47
竜くん、授業中に眠気をガマンできない生徒みた〜い。
誰からも怒られないから思う存分寝ちゃいましょう^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 22:39
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
これからも、親バカ炸裂で!
竜君は最近よく寝てます(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-04-23 22:24 | にゃんこ | Comments(11)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん