まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

昨日のヒロちゃん♪

ママがパパに肩を揉んでもらってる間、
ヒロちゃんはママのお膝にお座りさせられて、、、
a0313160_11313041.jpg

必死で踏ん張ってます(>_<)
a0313160_11322027.jpg

ヒロちゃんの前に鏡を置いて
a0313160_1133174.jpg

ママがヒロちゃんの様子を見ています!
a0313160_11333763.jpg


仕方なく抱っこされてます(>_<)
でも、積極的に逃げようとはしていません。
鏡に映る自分を不思議そうに眺め、時折目を細めて親愛の合図を
送ってみたりしていました(*^^*)

自分からお膝に乗ってくれる日まで、辛抱強く待つのみです。。。
[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-04-19 11:42
だっこは大丈夫なんだ(笑)
それじゃ~膝に来る日も近いよ♥
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 12:06
yokopiyonさん、こんにちは♪
ホントですかぁ(*^^*)早くその日が来ないかなぁ♪
楽しみです!
Commented by pinochiko at 2016-04-19 13:39
女の子だもんね、鏡を見る姿もかわいいよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 14:32
pinochikoさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
ヒロちゃんは可愛いって言葉が一番好きなようですので、
伝えておきますね♪
Commented by kazutanumi at 2016-04-19 14:39
こんにちは。
鏡に映ったヒロちゃん可愛いね^^
抱っこじっとしてるなんて羨ましいです。 うちはケリケリ、福くんはカミカミまでしてくるよ。笑
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-19 15:03
不思議な視点でいい写真ですね♪
ヒロちゃんは「また猫が増えた!」って思ったかな?(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-19 16:52
踏ん張る姿がかわいい!^ ^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 19:46
かずたんさん、あずきのばあばさん、
sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
ヒロちゃんは何とか数分間位なら、大丈夫です。
竜君は長くて2分位です(>_<)
蹴り蹴りモゾモゾクネクネとにかく動き回ります!
子猫の頃から抱っこは苦手だったから仕方ないのかにゃ?
Commented by Okappasan at 2016-04-19 23:50
必死でも抱っこさせてくれるの羨ましいです。
鏡をじっと見るあたり女子ですねえ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-20 03:40
おかっぱさん、こんばんは♪
少しずつ少しずつ慣らしてきました!
最近は手を緩めても大丈夫な事も少しあります♪
でもまだまだですね!自分から乗ってくれる事と
手放しでもじっとしていてくれることが目標です。
by tasukeai-maki | 2016-04-19 11:39 | にゃんこ | Comments(10)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん