これもシンクロ?

今朝の2人(*^^*)
a0313160_11284347.jpg

[PR]
Commented by pinochiko at 2016-04-19 13:37
寝起きでご機嫌斜め?
なんだかぼーっとしちゃってるわ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 14:30
pinochikoさん、こんにちは♪
そうですね、寝起きに近いです(*^^*)
竜君がなかなかこっちに向いてくれなくて
粘りました!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-19 15:01
アハハハ!竜くんったら魂を抜かれちゃったみたいだ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 19:49
あずきのばあばさん、こんばんは♪竜君は毎朝最近こんな感じです(>_<)
ひょっとして、具合が悪いのか?と思う時もあるけど、そうではない様
なので、取り敢えず動き出すまで好きなようにさせてます(^-^)v
Commented by juni38 at 2016-04-19 22:18
あら、二人とも ご機嫌ななめですか(笑)
そんなところも 兄妹ですね~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-20 03:36
juni38さん、こんばんは♪
ん~、これは寝起きなのでボーッとしてる感じです(*^^*)
たぶん、ご機嫌は大丈夫です(^-^)v
Commented by p-bluepaper at 2016-04-20 11:07
シンクロよりシンメトリーって感じ。
意識してるのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-20 18:26
おかきさん、こんばんは♪
そっか、シンメトリーですね!
意識はしてないと思うけど、、、
してたらスゴいですね!(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-04-19 11:29 | にゃんこ | Comments(8)