ジャマなのぉ~(>_<)

ある日のチビ達。

竜君が毛繕いしてるんだけど、横でボーッとしてたヒロちゃんの
お顔の前に竜君のあんよが。。。(>_<)

a0313160_0314160.jpg


別角度より
a0313160_0322068.jpg


もう!!竜君ったら、ジャマなのぉ~(>_<)

a0313160_0354668.jpg

ヒロ『あんよは、こうやってお手入れするのよ!
   分かってるの?聞いてる?もうっ!』
竜 『ん?しらんしらん』

って言ってそうな感じ(*^^*)

チビ達を見てると飽きないし、自然に顔がニヤリとしてたりします♪

いつもありがとね(^o^)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-18 00:43 | にゃんこ | Comments(4)

Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-18 08:25
竜君、大胆だね〜^^
集中しているからヒロちゃんが隣にいるの忘れちゃってるね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-18 10:21
竜くんは、どうしてわざわざこんな無理な格好でやるのかな?(笑)
猫にはちっとも無理じゃないのでしょうね(笑)
Commented by kyokocat at 2016-04-18 12:58
1枚目、一瞬ヒロちゃんにパンチしてるのかと思いましたよ(笑)。
竜くんの足がヒロちゃんの顔にすごい近そうなのに、あんまり気にしてなさそうなのが不思議。うちだったら確実に喧嘩になってます!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-18 17:54
sukeuzusijimiさん、あずきのばあばさん、
kyokocatさん、こんばんは♪
私も一瞬蹴ってると思いましたが、ギリギリセーフ!
ヒロちゃんはうとうとしてたから、特に気にならなかったのかな?
体勢は殆ど関係ない感じですね(*^^*)