お尻愛 2

またまた撮れました!
ヒロちゃんの毛が逆立ってる様に見えますが、これはモフってる毛が
割れてるだけです♪
竜君は結構ツンツンの毛質なので、こんなにも違うもんなのかなぁと
面白いです(*^^*)

a0313160_14204683.jpg



今朝、竜君をなでなでしてたら、抜けた竜君のヒゲがあったので
それを竜君の鼻先にツンツンしててがってみました♪
そしたら、すごく気に入ったのかそのヒゲで遊び始め、手作り枕に
ちょんと乗せると、珍しくちょいちょいと遊んでいました。
そんな姿を微笑んで見ていたら、パクっとくわえたので、ン?と見てたら
モグモグって!!えぇっ?食べた??(>_<)ビックリです。
回りにはなかったので、食べちゃったんだと思います!
食べ物ではないけれど、自分のヒゲだから体に悪くはないだろうと。。。
きっと消化するよねf(^_^)?誰か、ダイジョブって言って下さい(>_<)
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-04-12 16:33
食べちゃったんですか!!!面白い オチで 笑ってしまいました (笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-12 17:14
大丈夫ですよ!
上か下のどちらかから出てきますよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-04-12 18:17
うんうん 大丈夫。
ブラッシングした毛もうちの福くん食べようとするよ。
こっちは毛玉吐きになるといけないから取り上げます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 19:52
ぴこさん、あずきのばあばさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
元々本猫の物なので、異物と言うほどではないと思ってさほど
心配はしてなかったですが、皆さんのお言葉で更に安心出来て
感謝です(*^^*)
自分のヒゲで遊んでる竜君がとっても可愛かったのに、携帯が
手元になく、写真も動画も残せなかったのは少し惜しかった!
また機会があれば、今度は動画で残したいなぁ♪

2~3日後のおトイレ掃除が楽しみです(^-^)v
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-12 19:57
なんというオチ^^;
まぁ長さが短いので体調に影響はないでしょう。
お尻愛、かわいいわぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 20:03
sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
とりあえず、10センチ位ありました(>_<)
まあまあ太くてシャンとしてました!
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:25
あはは!きっと大丈夫!
でもせっかくのおヒゲ、取っておきたかったでしょう?

ふたりは毛質が違うの?もし違うんだったら不思議〜!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 20:32
pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
はい、毛質が全然違っていて面白いです(*^^*)
竜君は冬でもさらっとしてます!
ヒロちゃんはモフモフになります!
夏はどちらも細毛です(*^^*)
Commented by Okappasan at 2016-04-12 21:35
雪苺娘みたいで美味しそうですねー。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 21:42
おかっぱさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
でも、食べにゃいでねぇー(>_<)
Commented by juni38 at 2016-04-12 21:58
え!? 食べちゃったんですか?(笑)
予想外の展開でしたね・・・
大丈夫・・・だと思うなぁ(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-12 22:32
こんばんは。
ヒロちゃん静電気かと思いました(笑)
真っ白で綺麗な毛だけど、こうなるとブラッシングとか大変なのでしょうか?
Commented by modefight at 2016-04-13 00:12
ころたんこんばんは
お久しぶりです
ヒゲが抜けると何故かツンツンしますよね
不思議です

毎日覗かして貰ってるけどイイネだけですんません
また書き込み残して行きます
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-13 00:49
juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
私も、まさか食べるとは思ってなかったから驚きました(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-13 00:57
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
ブラッシングは、それほど大変ではないですが、ブラッシング中に
ヒロちゃんが噛みついて来るのが大変です(>_<)腰から下になると、
とても嫌がりガブッと来ます。最初はどこか痛いのかな?と思った
けど、どうも違うっぽくて、お腹も嫌がるので、やっぱり拒否反応
なのだと確信しました。それでも、とかない訳にもいかないので、
今は噛まれないように、そろそろっとやってます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-13 01:01
きったん、こんばんは♪
おひさしぶり!その後まだお忙しいのかな?
コメントありがとね♪毎日訪問してくれてありがとね\(^_^)/
体に気を付けてね!だいぶあったかくなってきたけれど、
油断はダメですよ!またいつでもコメントしてね♪
待ってますね♪(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-04-12 14:35 | にゃんこ | Comments(16)