まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

すやすや

竜君がとても気持ち良さそうに寝ています(*^^*)
a0313160_324588.jpg
a0313160_3235621.jpg


最近、竜君に向かって両手を差しのべて、ここおいでって言うと
おもむろに近づいて来て、くるっと体を私にピタッとくっつけて
くれる事があります。

いつも写ってるこの寝床は4段引き出しのタンスの上なので、
丁度私のお腹の辺りにピッタリ来るのです!
そしたら腕でくるっと軽く囲ってゴロゴロ言ってる所に顔を埋め
しばらく目を閉じます。なんとなく心が落ち着く気がします!

ヒロちゃんは常に真ん丸で寝てるので、いつでもそう出来るのですが、
なんせ毛がモフってるので、顔を埋めると息をする事が出来ないので、
竜君の方が良いかな♪それに、ヒロちゃんは油断すると噛むから(>_<)

朝一番のスキンシップは今の私には特に必要ですから、これからも
チビ達に協力してもらいます(*^^*)

ヨロシクね♪
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-11 09:23
まさにこれが猫の癒し効果なんでしょうね♪
竜くん、これからもいっぱいお母さんを癒してあげてね〜
Commented by kazutanumi at 2016-04-11 10:21
おはようございます。
猫の寝顔には癒されますね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-11 12:51
あずきのばあばさん、かずたんさん、
こんにちは♪
はい、チビ達にはとても癒されています♪
これからも癒され続けたいと思います!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-11 13:03
天使の寝顔ですね~^^
そっと寄り添っていたい姿です。
Commented by fariotyan at 2016-04-11 15:10
こんにちは♪
なんて、優しい寝顔なんでしょう^^
愛されているからこそ、穏やかなお顔なんですね❤
Commented by chobichobi729 at 2016-04-11 17:52
絶大なる癒し効果ですね(*´-`)
猫のごろごろは、人間に精神的安定性と癒しをもたらすと聞いた事ありますが、本当その通りですよね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-11 22:49
sukeuzusijimiさん、ちゃおみままさん、
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
うちの子だけでなく、皆様のお子様達も
天使の寝顔であり、癒し系アイドルですよね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-04-12 00:57
竜くんの寝顔、とっても可愛いですね♪
こちらまで幸せ気分になりましたよ~☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 14:12
liebekatzenさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
私も毎日癒されています♪
by tasukeai-maki | 2016-04-11 03:51 | にゃんこ | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん