今度は竜君

みぃちゃった(^o^)
a0313160_10531390.jpg


竜君はしゃがんでます(*^^*)オシッコでした。
先日のヒロちゃんはバッチリ目が合ったけど、
竜君は後ろ向きでした!

このあと、勢い良くダッシュで走り回ってました(>_<)
それにつられてヒロちゃんも一緒になって走ってました!
オシッコの後だと気付かず、遊びの誘いだと思ったのかな?

チビ達はホントに面白いです(*^^*)
[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-04-10 11:31
あ~ぁ 見られちゃったね。
ハズカシイ~ by竜くん
Commented by pikorin77jp at 2016-04-10 11:32
オシッコの後ってすっきりして気持ちいいのでしょうね!
我が家の猫たちも トイレすませた後 走り回って遊んでいます^^
Commented by chobichobi729 at 2016-04-10 13:19
こんにちは。
トイレ中でも可愛いって、何なんでしょうね?
私もたまに、タイミングよく見掛けると、ついついしゃがんで覗き込んでしまいます(笑)
猫って良いですよね~
Commented by pinochiko at 2016-04-10 14:01
トイレのあとに走り回るのってなんなんでしょうね?
可愛いもんですよね~!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-10 21:23
トイレの後のハッスル、
はじめてのころは何が起こったのかと
驚きました。
二人でハッスルしたら、大騒ぎでしょうね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-10 22:41
かずたんさん、ぴこさん、ちょぴんこさん、
pinochikoさん、タスママさん、こんばんは♪
おトイレだけでも楽しめるって面白いですね♪
先代はおトイレを覗くとスゴく嫌な顔をしてました(*_*)
by tasukeai-maki | 2016-04-10 10:59 | にゃんこ | Comments(6)