痴話喧嘩?

あっ、ヒロちゃんが竜君に猫パンチ!!
a0313160_12636.jpg


なんだよぉ!痛いにゃー!
a0313160_128431.jpg


や、やられたぁ(>_<)
a0313160_1292034.jpg


ちょっと失礼しま~す
a0313160_12103255.jpg


逃げるにゃ!僕があっち行くにゃ!
a0313160_12113411.jpg


結局ヒロちゃんはどっかに行って、竜君が戻ってきて
ふて寝するのでした。。。
a0313160_12133291.jpg


竜君は全然悪くないのにね(>_<)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-06 12:22 | にゃんこ | Comments(10)

Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-06 19:08
ちょっかい出しながら楽しく遊んでいるように見えます^^
猫パンチはほどほどにね~
Commented by pikorin77jp at 2016-04-06 19:53
このじゃれあい 仲良しの証拠なんですよね~~~
猫パンチのおてて 可愛いですよね!
おでこにグレーって ちょっとびっくりです。白い猫にありがちなことなのでしょうか。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-06 19:55
sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
そうなんですよ、本気じゃないと分かってるから
写真撮ったり出来るんだけど、マジモードなら、
流血が怖くて仲裁に入れないんじゃないかなと
思います!どうか、本気のケンカはやめてね!
じゃれ愛でとどめててね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-06 20:00
ぴこさん、こんばんは♪
このじゃれ愛のままで済ませて欲しいですね♪

里親募集のチラシに載ってた子は確かにおでこがグレーでした。
たまたま、うちの子は二人とも真っ白でしたけど♪

白い子達にはあるあるなのでしょうかね?
Commented by chobichobi729 at 2016-04-07 08:56
おはようございます。
ケンカするほど仲が良いって事なのでしょうね。でもお互いちゃんと手加減してて、お利口さんですね(*´-`)
いつ見ても、本当綺麗な猫ちゃんズ。
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-07 09:10
ころたんさん、おはようございます♪

可愛いお二人さんですわ。
やっぱり白ネコちゃん好きだぁ。
あ~、もふりたい。(私、変態だね。)
Commented by kazutanumi at 2016-04-07 10:48
いや~可愛いバトルですね。
うちの子らこんなかわいくないですよ?
男の子同士だから激しいのなんのって。
最近私は知らん振りしてます。大笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-07 12:12
ちょぴんこさん、leialohaさん、かずたんさん、
こんにちは♪
この子達はお互いに良い距離を保ってるように見えますね!
ケンカもそこそこ手加減してるみたいです(*^^*)
本気のケンカは見たことないですね♪
じゃれ愛の延長ていどなら見て見ぬふりしてます。
何らかの悲鳴が聞こえたら、一声かけるようにしてます(^-^)v
Commented by juni38 at 2016-04-07 21:18
遊び半分のけんかでしょうか(笑)
兄妹でも 煩わしいときもありますよね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-08 00:38
juni38さん、こんばんは♪
だいたいは、ヒロちゃんから猫パンチでちょっかいを出すパターンで、
たまには、竜君から肩に抱きついて耳や首を噛むパターンです(>_<)
竜君は男の子だから、やはり力が強いようで、ヒロちゃんが軽く悲鳴を
あげることが多いです。悲鳴が聞こえたら、一声かけてやめさせます。