これにゃあに?

んん?
a0313160_15191695.jpg


にゃに?
a0313160_1520043.jpg


にゃににゃに?
a0313160_15203422.jpg


ママの作戦に振り回されるチビ達(*^^*)

a0313160_1522816.jpg

ケッ!何だよ!つまんねぇの。

竜君はすねちゃいました(>_<)


ごめんね、、、
a0313160_15272370.jpg


しかたないにゃ、許してあげるにゃ(*^^*)

ありがとぉ~~~\(^o^)/って、ママの一人相撲な気もします。。。

また遊んでね♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-04-05 15:30 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by kazutanumi at 2016-04-05 18:22
んん?
いったい何だったのだろう?
猫じゃらし?
おぼちゃんも拗ねちゃうぞw
Commented by shino0129 at 2016-04-05 19:00
そうでもしなくちゃ振り向いてくれないから!
ですよね(笑)
うちも、指を細かく動かして、なになに作戦をしますが、飽きられるので、じゃらしかおやつに
頼っています。
おやつの食い付き方が半端ないので、毎日楽しんでいます♪
拗ねた竜君、なんか大人っぽいですよ(*´∀`)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-05 19:51
ずっとお尻をくっつけ合っているのが素敵です^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-05 20:15
かずたんさん、shino0129さん、sukeuzusijimiさん、こんばんは♪
この視線の先にある物は、ヒロちゃん用のブラシです(*^^*)
ブラシでこれだけ遊べたのはある意味ラッキーだったかも♪
でもここまでなんだよなぁ(>_<)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-05 20:58
こんばんは。
シンクロしてて、可愛いですね(*´-`)
きょとんとした顔が又キュートですね。
それにしても綺麗な猫ちゃんズですv
Commented by juni38 at 2016-04-05 22:09
竜君、おかあさんと遊べて 楽しいね~♪

いつも可愛い首輪をしてますね♪
いいなぁ、ウチの子達は 首輪嫌いなんですよ・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-05 22:47
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^o^)
今4歳なんですけど、3歳前位からあんまり
激しく遊ばなくなった気がします(>_<)
遊んでてもすぐに飽きるみたいで、、、
最近は寝てばかりなので、わざとてがってみます♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-05 22:52
juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます(^o^)
この子達は、首輪は何とかダイジョブなんですが、リードを
見せると一瞬で居なくなります(>_<)
この首輪の衿(チェックの部分)は私が作って着けました!
また新しいのを考え中です(*^^*)通販で色々可愛いのを売って
ますが少しお高いので、何となくこんな感じかしらと真似して
作りました!